« 天7・中華十八番モーニング | トップページ | 着きました♪ »

2009年4月21日 (火)

産経新聞さん、ウソを書かないで下さい

3月31日のニュースですが・・・

名神高速で路線バス絡む事故 

とありますが、事故を起こしたWILLER BUSなる会社は路線バス事業者ではありません

いわゆるツアーバスと呼ばれる高速バスの真似事をしている旅行会社の企画品です。

現在業界ではこのツアーバスによる路線バス類似行為が違法かどうか意見が真っ二つに別れており、

また旅行会社による「路線バス免許を持った正規高速バス」と誤解されるインターネット広告も広く行われ、現場では利用者の混乱を招いております。

新聞記事がこういった間違えた記事を公表するのは甚だ遺憾でありますww

|

« 天7・中華十八番モーニング | トップページ | 着きました♪ »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/29217677

この記事へのトラックバック一覧です: 産経新聞さん、ウソを書かないで下さい:

« 天7・中華十八番モーニング | トップページ | 着きました♪ »