« 今日はローメン【伊那北・来々軒】 | トップページ | やりました! »

2009年7月25日 (土)

夜勤明けのお祝い

アホウ太郎くんの口車に乗せられた『高速1000円乞食』を何とか避けつつ勤務終了。

188k

近所のスーパーで買い物をして帰宅しました。

189k

つう訳で飲みながらブログを書いております(笑)

で、買い物してたときに気になった事。

187k

駅前に巨大なゴリラのぬいぐるみがあるのですが・・・

184k 185k

何だ、このタレント弁護士のお墨付きはannoy

こんなもんに税金使って本気で効果があると思ってるのか?

それでなくとも大阪は他地域より税金が高いのに・・・

こんなムダ使いがまかり通るのなら、とっとと財政再建団体に指定され

今までのしがらみ(いやらしい利権とも言う)から開放され

一からやり直した方がいいと思う。

西日本の雄、大阪が・・・余りにも情けない。

|

« 今日はローメン【伊那北・来々軒】 | トップページ | やりました! »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/30688482

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明けのお祝い:

« 今日はローメン【伊那北・来々軒】 | トップページ | やりました! »