« 若干ズレた定点観測【上板SA】 | トップページ | 百姓モーニング&ショッピング【百姓市場】 »

2010年3月28日 (日)

高知でランチとショッピング【土佐のふるさと広場】とか

1736k

下水処理場の桜を愛でつつ、土佐のふるさと広場へ買出しですcherryblossom

1740k

桜だけではなく、チューリップも咲いてましたtulipshine
そーいやおいら、幼稚園はチューリップ組でしたなぁ@パール幼稚園

1738k

午後は逆光なのですが、今日は曇っていたので大津バイパス側から店舗をcamera

1744k

↑本日のショッピング実績。560円也dollar

1745k

珍しいと思って買ったカマスの押し寿司fishに切り昆布炒め、みそ汁にミョウガを散らしてみましたrestaurant

で、、、、

↓今回のおまけをtwoつ程・・・↓

1737k

↑で、店舗の名称とか所在地とか連絡先とかは?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

1739k

↑カステラは売ってないけど、おまけはするクルマ屋さんcarwrench
かつてのVOWにも取り上げられておりましたなぁcoldsweats01(笑)

|

« 若干ズレた定点観測【上板SA】 | トップページ | 百姓モーニング&ショッピング【百姓市場】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

高知・ご当地&食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/33987481

この記事へのトラックバック一覧です: 高知でランチとショッピング【土佐のふるさと広場】とか:

« 若干ズレた定点観測【上板SA】 | トップページ | 百姓モーニング&ショッピング【百姓市場】 »