« 明日はバステクフォーラムです | トップページ | 食堂車deランチ【交通科学博物館】 »

2010年4月16日 (金)

バステクフォーラム

1962k

予告通り(笑)南港ATCに行って来ました。

1997k

あいにくの雨天でしたが約20社の出展がありました。

2009k

↑展示車両の向こうに黒煙がcoldsweats02

1965k

自動消火装置のデモでしたcoldsweats01 テレビ局も取材に来ておりますmovie

1968k 1970k

燃え盛る炎もわずか10秒で鎮火するスグレモノですflair

1980k

こちらは舞洲の試乗会場bus 大型二種免許のある人は運転する事も出来ましたdash

1981k 1986k

バスには珍しいAT車の試乗車、阪神バス所有のいすゞバス。
シート生地がトラッキーなのがこだわりですhappy01

午前中ちょこっと覗いて帰るつもりが、結局一日中会場に居る結果に(笑)
対象者が少ないイベントだとは思いますが、こういった機会があればまた是非ともhappy01happy01happy01

|

« 明日はバステクフォーラムです | トップページ | 食堂車deランチ【交通科学博物館】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/34259082

この記事へのトラックバック一覧です: バステクフォーラム:

« 明日はバステクフォーラムです | トップページ | 食堂車deランチ【交通科学博物館】 »