« 定点観測・上板SA | トップページ | 正しい寿司の食べ方 »

2010年7月27日 (火)

夏バテ深雪さん(なつばてみゆきさん)

2909k

このポーズで凍っております、深雪さん(笑)
例のミーチャンになる日も近いぞwwwww

深雪さん(みゆきさん)cat
名前の由来はお腹が真っ白だったので、深い雪の「みゆき」をあてた・・・らしい。

関東以北で『深雪(みゆき)』の名前は珍しくないのですが、
こちら、雪の降らない地域でこの名前はどうも「つけない・読めない」ようでして…coldsweats01

たった500キロ離れただけで、これだけ文化の違いがあるのかと実感しましたbook
まだまだ奥が深いぞflair

2911k

でも、cameraカメラを向けると何故か元気になってpcPC操作の邪魔をします(笑)

|

« 定点観測・上板SA | トップページ | 正しい寿司の食べ方 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

>TOMOさん
深雪さんもクーラー入れると逃げるそうです(^^;)

やはり猫は寒がりなのでしょうか(笑)

投稿: かずしげ | 2010年8月 2日 (月) 11時56分

友達が飼ってるネコちゃんも、暑そーにしてるんですが
クーラーを入れると逃げて行っちゃうそうデス。(笑)

ビミョーな温度があるんでしょうね~。

投稿: TOMO | 2010年8月 2日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/35919766

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ深雪さん(なつばてみゆきさん):

« 定点観測・上板SA | トップページ | 正しい寿司の食べ方 »