« 師走は浅草でランチオフです【12月1日】 | トップページ | さて、帰るか »

2010年12月 1日 (水)

浅草deランチオフ【神谷バー】

291k

久々に浅草に来ました。
ここでカメラを構えたのは初めてかもcamera
・・・すっかりおのぼりさんですcoldsweats01

290k

↑人力車通行可というのも浅草らしいconfident

286k

で、今日のオフ会会場の神谷バーへ。

294k

一階のバーに入りました。食券を買ってから着席というデパートの大食堂スタイル。
追加注文はウエイトレスさんにお願いOKですが、その都度現金精算。

一円単位まで割り勘の我がオフ会にはもってこいのシステムですhappy01

322k  296k

すぐ近くに本社がある某ビール謹製ハーフ&ハーフからスタートbeer

299k 300k

↑するめとしめじの天ぷらと海鮮巻きサラダ。

301k 302k

かにコロッケ。まさに昭和の洋食の味。
これを懐かしむおいらも、すっかりオッサンの仲間入りcoldsweats01

297k

↑ほう、相思相愛とな?

303k

↑で、名物『デンキブラン』を。
ブランデーベースのカクテルですが、アルコール度数30%bar
260円のお値段に誘われ飲み過ぎると大変なことに(笑)

304k 305k

↑海老フライにかきフライ。盛り付けも昭和ノスタルジーrestaurant

310k 314k

↑クリーム煮と野菜のミックスピザ。

316k

↑店内。我々が最年少グループだったのはナイショbleah

293k

すっかり昭和を堪能してきましたが、仲見世からは今日500メートルまで上がった某電波塔が。
街は確実に進化しています

285k

【おまけ】
浅草駅地下にて。分かる人だけ笑って下さいbleah

|

« 師走は浅草でランチオフです【12月1日】 | トップページ | さて、帰るか »

オフ会【お不快】?」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

関東・ご当地&食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/37913156

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草deランチオフ【神谷バー】:

« 師走は浅草でランチオフです【12月1日】 | トップページ | さて、帰るか »