« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

夕飯は山瀬へ・・・【天五中崎商店街 山瀬】

466k

主夫業を放棄し、近くの山瀬へ・・・

2654k

まずはビールで乾杯@お一人様でbeer

2655k 2658k

↑付け出し2種。左が早い入店ver.、右が本格ver.(笑)

2657k

↑お一人様でやっつける『かつおたたき』
これだけで既にお腹が膨れておりますsweat01

2656k

豚足pig

2659k

納豆出巻。

2660k

何かの残骸(爆)
あれれ?他に色々頼んだのに、画像が無いぞcoldsweats01

何はともあれ、ご馳走様でしたhappy01
ふらりとこちらに寄れるのもあと僅かか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

朝ご飯二題【喫茶Yとか】

2639k

阪急三番街乗り場に行ってから、豊崎1丁目の喫茶Yへ。

2642k 2644k

ベーコンエッグモーニングを。

軽めに玉子9個とパン一枚の慎ましい朝食です。800円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

猫、虐待ぃ!?

2638k

深雪さん、ですが・・・

2636k

『首輪を食い込むほど締め上げている』と思われているようですが・・・

2637k

実はこの通りユルユルなんです。
見た目ほど太くないのよんcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ひかり整骨院にて

2634

ひかり整骨院の待合室にて。
こんな漫画を買ってくる人物は特定できるsign01

おいら『気分は形而上』だぜ!

2631

↑そんな番組見てるあなたもどうかと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

【お題】小春くん

1_20110925010842

2_20110925010842

3_20110925010842

Res06069

http://mieyangkoharu.blog37.fc2.com/blog-entry-1644.html#comment

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

自宅警備保障、今月の給与

2626kk

ひゃ、118円sign02

振込手数料、いくら使ってるのだ?会社は・・・

875k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

携帯の代替品

2620k

最近、頭の中でこの曲がグルグル回ってるかずしげでございます。
DOCOMOショップで代替品を借りてきました。

2619k

借り物の証【ドコモ管理品】の刻印。

しかし、その後・・・携帯は修理不能と連絡が入りましたcrying
保険とドコモポイントで交換できるので、いいのですが。。

2525

確かに、この携帯画面のキャラに似てるね。

・・・だらけ具合がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

嗚呼、ウチの子が…(泣)

2539k

春先に買い換えたおいらの携帯電話@電電公社。

使用中、突然に『FOMAカード』を認識しなくなり使用不能に・・・coldsweats02

エアコンの部屋と蒸し暑い外を往復したのが原因か???
(裏蓋を開けたら、電池周りが結露してましたsweat02)

これでは困るので、明日にでもDocomoショップに行ってこようcoldsweats01

2415

湿布ネコに色々言われたくないな・・・annoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

ぺろぺろ深雪さん

2525

何に満足したかはココから動画を見てくんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

天六deランチ【しなの】

110914_122412

病院帰りに天神橋筋6丁目のしなのへ。

110914_120725

お客さんと出前さんが入れ替わり立ち代りの店内で
白身魚定食、ミニそばを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍来梅田店裏コレ・2011

2127_2

珍来梅田店裏メニューコレクション・2011happy01
裏につき、画像が良くないのはご容赦下さい。

あ、注文しても出てきませんから悪しからずww

110912_183627_3 110912_183731_2

↑ヤキブタ・撮影用特別仕様camerashine

110823_152526_2

↑タンメン・醤油味noodle

110912_190653_2 110912_190819_2

↑一見普通の冷やし中華、これも裏コレ。さて何でしょう?

110908_183621_2

↑これは完全に反則技wwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

珍来コレクション【梅田店・2011】

2464k

足立区足立1丁目の珍来梅田店2011年コレクションshineshine
画像撮り貯めたまま、すっかり忘れてましたcoldsweats01

2458k

↑中華丼と餃子。両方で950円也flair

2459k 2463k_2

↑中華丼拡大図。結構なボリュームですhappy01happy01

2460k_2

↑餃子は関東中華店標準の大きめサイズですconfident

2475k 2476k_2

↑味噌ラーメン。これは割安600円。

2477k 2479k

↑野菜炒めライス。こちらは750円也。

じわじわとメニューを攻めております。次は何にしようかしらconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

何と!

2457k

↑マニア専門店か?camera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

今宵は某所で

今宵は某所で

ホッピーのみ! ちなみに焼酎で割っていません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

昨日からの深雪さん

2433

昨日から調子が悪い深雪さん・・・

フォントを国鉄書体にしてみましたが、わかるかしら?←そっちかよcat

だらだら動く深雪さんはこちらから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

粉唐辛子の消費を考える・・・その1

2432k

この間から課題となっている韓国産粉唐辛子の消費につきまして・・・
(こちらで矢のような催促がwww)

とりあえずは食べるコチュジャンを作ってみました。レシピはリンク参照。

お味は・・・見た目よりは辛くないです。色々使いまわせそう。
しかし、調理した台所がすっかりニンニク臭くなりましたcoldsweats01

で、ご指摘のキムチにつきましては
白菜の市場動向を見極めながら、慎重に検討する所存でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近・大阪市内の被害状況その2【9月3日12:50現在】

2429k

天五中崎通商店街では土嚢を積んで浸水対策をしているお店がありましたが・・・

2427k 2431k

やはり雨は降っておりません。路面もすっかりドライに・・・

台風やぁ~い、どこ行った?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近・大阪市内の被害状況【9月3日9:27現在】

2424k

トヨタレンタ裏よりcamera

風雨共に・・・・ありません。

2426k

路面乾いてますやんcoldsweats01

1962k_2

どうなってるのだろうね?深雪さん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

9月2日【台風接近中】

2417k

台風接近に伴い、明日は出掛けないで済むよう ぷらら天満をウロウロ。
はまち380円にピーマン(8個)118円、茄子(800グラム)118円也。

2418k

とりあえずお昼は蒸ししゃぶとハマチの刺身で。

2316

そんなに気合は入れてないよ。どうせ夕飯も同じメニューだしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

イヤッッホォォォオオォオウ!

2407k

暇に任せてテレビ(奥)とPC(左の隅)をIYHしてしまったよ。。
今までのテレビ(手前)に比べると随分とデカいなぁ・・・

さてさて、両方でいくらだ?

2409k

深雪さん大喜びnotes

2408j

おいらは天神橋筋商店街(5丁目)クックデリ御膳で買った弁当で慎ましくお食事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

防災の日の朝ごはん

2385k

特に意識する事もなく、昨夜の残りで朝ごはん。

で、だ・・・

2387k

↑小さじ1杯使うために買った韓国製粉とうがらし
残ったこれ、どうしたらいいんだ・・・

2383

そうだね、深雪さん。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »