« ここにも友愛ぃ? | トップページ | 一人カラオケ開催 »

2011年10月25日 (火)

川崎某所で一発ヌキヌキ~ごちそうさまでした

2852k

かわさきルフラン献血ルームで全血400ml献血してきました。
画像は戴いた豪華粗品。Tシャツまでくれるのね、神奈川はconfident

マスコットのぬいぐるみも戴きました。
『あ、ケツちゃん』と言ったら『けんけつちゃんです!』と訂正されましたcatface
この生き血を吸うキャラクター、名前はチッチと言うらしい・・・

2856

旅献血の成果。昔の手帳タイプだったらズラズラと地名が並んだものでしたがcoldsweats01

2851k

で、駅地下【根本屋】で買ったお弁当で夕飯です@200円引き。

|

« ここにも友愛ぃ? | トップページ | 一人カラオケ開催 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/42686120

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎某所で一発ヌキヌキ~ごちそうさまでした:

« ここにも友愛ぃ? | トップページ | 一人カラオケ開催 »