« いつも思う… | トップページ | 明けました【2012.1.1】 »

2011年12月31日 (土)

大晦日はお正月の準備に【近所の寺など】

3239k

メリーお正月イヴ☆☆☆

実は有名らしい近所の寺へ。

3240k

二階建ての警備本部に別館迷子センターとはcoldsweats02
本当は大変有名で、明日はもの凄い数の初詣客が押し寄せてくるのかも知れないな、ここ。

3238k

熊手の出店もスタンバイ。

3237k 3235k

ご商売の皆様が準備におおわらわですconfident

あ、暇で寺に行った訳ではありません。
ここを抜けるとスーパーに行く近道なだけですflair

3244k 3243k

で、お買い物→イクイクハウスへ戻りました。
いつもは1280円以上買い物しないと誓っているのに、今日は…
荷物が重かったcoldsweats01coldsweats01

3246k

で、ランチrestaurant
出来合い寿司と、ごりやく通りのスーパーで買ってきた蕎麦を茹でてみました。
関東だから「天かす」ではなくて「あげ玉」なのよ~

397

やだ。

|

« いつも思う… | トップページ | 明けました【2012.1.1】 »

季節の話」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

>チィチィ姫さま
うん、知らん。
子供の頃は蒲田に住んでたけど、知らんものは知らん(爆)

で、だれがおっちゃんやねんsign01

沖縄の成田山は・・・
タクシーに交通安全ステッカーが貼ってあったので、存じておりましたわよ♪

投稿: かずしげ | 2011年12月31日 (土) 18時10分

おっちゃん、そこ毎年関東の初詣客ランキング上位の有名所やないけ…
素で知らんかったのかや?

ちなみに沖縄にも成田山があるんだぜ。
これ豆なw

投稿: チィチィ姫 | 2011年12月31日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43571837

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日はお正月の準備に【近所の寺など】:

« いつも思う… | トップページ | 明けました【2012.1.1】 »