« 過剰サービス | トップページ | 夕飯【八つ目や まつもと】 »

2012年1月28日 (土)

素晴らしき塩浜レストラン【1月28日】

3458k

ポテトサラダにはスパゲティにもやし入りがお作法sign01

鮭の位置といい、突っ込み所満載の塩浜レストランでブランチです(笑)

|

« 過剰サービス | トップページ | 夕飯【八つ目や まつもと】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

【給食弁当・社員食堂友の会】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

>西やん
心の綺麗な人には他のおかずが見えるんだよ。
・・・と秀逸なメールが届いているのだが、見えんか?wwww

投稿: かずしげ | 2012年1月29日 (日) 05時19分

この余白の空間をも楽しめるわけですね!

あほかwww

投稿: 西 | 2012年1月29日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43898953

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき塩浜レストラン【1月28日】:

« 過剰サービス | トップページ | 夕飯【八つ目や まつもと】 »