« この時間だと | トップページ | ランチ【1月14日】 »

2012年1月13日 (金)

L-02C、御役御免に

数日前に書きましたが、絶不調のL-02Cを御役御免にしました。
例の2年縛り契約があるので手元には置いておきますが、来月以降は使わない予定です。

それで新しい通信手段が入りましたよ。設定に大変手間取りましたがcoldsweats01
で、つい試したくなる通信速度の実測値

結果は・・・

Photo_2

すげーwwwwww
今までの40倍。YouTubeの4分動画を落とすのが数秒でしたよcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

でもね・・・肝心のPC本体が大分お疲れ気味でありまして。。。
CPUが必死に動作してる割に反応が鈍くなりました。
そろそろ交換時期かもしれません。
まあ、100円パソコンだから充分元は取れていますが(笑)

1516

ごめんなぁ。週末に戻るつもりだったけどキャンセルだよ・・・

|

« この時間だと | トップページ | ランチ【1月14日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43735742

この記事へのトラックバック一覧です: L-02C、御役御免に:

« この時間だと | トップページ | ランチ【1月14日】 »