« 今週のコーヒー【グリーンビーンズ大島店】 | トップページ | 朝ごはん【1月11日】 »

2012年1月10日 (火)

初塩浜と…【1月10日】

3337k 3338k

…レストランにて日替わり定食を。
今日の彼は横向きにお盆を出し、勝負を避けていましたよ(笑)

3283k

と、編集していたらまた勝手に「L-02Cが取り外されました」エラーが・・・
ネット接続中に突然回線が途切れ、画像の表示がしょっちゅうでます。
ドコモショップで尋ねても「このトラブル相談は他にありませんが・・・」と言うばかり。
公式HPによると「まれに取り外されましたエラーがでるので、対策ソフト更新しました」とあります。
全く改善されておりませんが・・・大当たり製品引いちまったなぁcoldsweats01

Xiの料金体系が4月に変わる(使い放題ではなくなる)事を踏まえ、
そろそろクビにするか思案中です。

3333k

↑これは昨日の大相撲中継のヒトコマ。
人選としては正しいと思いますが、絵的にやっぱり妙ですね(笑)

|

« 今週のコーヒー【グリーンビーンズ大島店】 | トップページ | 朝ごはん【1月11日】 »

【給食弁当・社員食堂友の会】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43688836

この記事へのトラックバック一覧です: 初塩浜と…【1月10日】:

« 今週のコーヒー【グリーンビーンズ大島店】 | トップページ | 朝ごはん【1月11日】 »