« 朝ごはん【1月11日】 | トップページ | お買い物とブランチ【1月12日】 »

2012年1月12日 (木)

マルちゃん ほくほくのコロッケそばとな?【東洋水産】

3342k

近所でもないスーパーで特価100円で売っていた【ほくほくのコロッケそば】
コロッケがどんな状態か気になり購入。

3343k 3344k

中身はこんな感じ。確かにコロッケだ。

3345k_2 3346k_2

お湯を入れて3分間待つのだぞ
確かにコロッケそばだ。

3347k

でも時間の経過とともに溶けてしまいましたcoldsweats01coldsweats01
お味は・・・パッケージには「かつおだし」とありましたが
なぜか大阪の立ち食いうどん系の香りがcoldsweats01

しかしこれ、その後どこにも売ってないのですが・・・

それと・・・間も無くアクセス70000になりそうです。踏んだ人は自己申告!
何かあげます
present

|

« 朝ごはん【1月11日】 | トップページ | お買い物とブランチ【1月12日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

関東・ご当地&食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

>岡っ茶さん
惜しかったねぇwww

投稿: かずしげ | 2012年1月13日 (金) 22時52分

69990ゲット!!

投稿: 岡っ茶☆ | 2012年1月12日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43714512

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん ほくほくのコロッケそばとな?【東洋水産】:

« 朝ごはん【1月11日】 | トップページ | お買い物とブランチ【1月12日】 »