« 朝5時に目覚めて・・・【1月31日】 | トップページ | ブランチとでなー【2月1日】 »

2012年2月 1日 (水)

どうなってる?ア○ブロ??

ウチのPCからアメ○ロが閲覧できません…
状況確認にスタッフブログにも行きましたが、やっぱり閲覧できません。
一部の更新が止まったトコは閲覧できますが(笑)

2

こんな感じで画面が固まったままに・・・
数日前の未明にメンテナンスしてましたね、○メブロさん。
妙な設定してコチラのセキュリティーがかかってるのかしら?

もしかしたらコレにやられているのかもしれません。

そういや昔々、メンテナンスする度に壊れまくり 最終的に閉鎖してしまったブログサービスがありましたwww

詳しい人、誰か教えて下さいm(__)m

|

« 朝5時に目覚めて・・・【1月31日】 | トップページ | ブランチとでなー【2月1日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

>TOMOさん
「あの日」以降、ずっとあのままです(笑)
夜8時以降は繋がらない、書いた記事は吹っ飛ぶのが普通だったあの頃が懐かしい・・・
スマホが繋がりにくい位でガタガタ騒ぐな、シロウト共め(違)

投稿: かずしげ | 2012年2月 1日 (水) 11時43分

まだ終了のお知らせ残ってるんですねぇ。(笑)

いまだにアップしようとして記事が消えてしまった
トラウマが…。(^^;

投稿: TOMO | 2012年2月 1日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/43944307

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってる?ア○ブロ??:

« 朝5時に目覚めて・・・【1月31日】 | トップページ | ブランチとでなー【2月1日】 »