« 久々に【珍来梅田店】 | トップページ | 3月26日【今日の餌付け状況】 »

2012年3月25日 (日)

3月25日【お買い物・日本一意味の無いエスカレーター】

4479k

今朝でコーヒーがなくなったので大島4丁目のグリーンビーンズへ。
今回はペルーティアラを多めに購入cafe
明日から外出時は水筒につめて出掛けようconfident

4483k

数日振りに台所に立って、概ねいつもの夕飯を。
コレは何や?は只今冷蔵庫で寝かせてあります。明朝には食べられるでしょう。

しかし・・・年末より患ったのがぶり返し、またプレドニン投薬1ヶ月の刑になりましたcoldsweats02
薬を飲めばぴたりと収まるのですが…
暫くは服薬と通院が続くようですcoldsweats01

4471k

↑これは川崎アゼリアにある日本一短く、かつ意味が無いと思われるエスカレーター。
上り省略の下りのみの設置coldsweats02

何でこんな中途半端なモン作るんだろうね?

|

« 久々に【珍来梅田店】 | トップページ | 3月26日【今日の餌付け状況】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/44630961

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日【お買い物・日本一意味の無いエスカレーター】:

« 久々に【珍来梅田店】 | トップページ | 3月26日【今日の餌付け状況】 »