« ランチ【3月29日】 | トップページ | コレは何や?終了のお知らせ【2012年3月31日付】 »

2012年3月31日 (土)

3月31日【ごりやくソースなど】

4495k

春ですね~cherryblossom
今日はこれから嵐になるのだとかrainrainrain
確かに昨日から風が強いですが。

4587k  4501k

ごりやく通りの「松坂屋」で販売されている【ごりやくソース
テレビでも紹介されましたね。

4505k 4503k

とりあえず味見・・・は、松坂屋で売ってるお弁当に付いておりますconfident

え?味ですか?
頼まれて買ってきただけなので、開封不可(笑)
この間ぷららてんまで仕入れたヒシウメソースがまだあるしなぁ。。

4500k 4496k

餌付け状況は相変わらず。
もハイテンションになったり眩暈がしたりと、めまぐるしいです。
見た目に躁病に見えるので、全く病を理解されませんwwwww
今週はパートが忙しかったcoldsweats01 何とか乗り切りましたが。。

明日は例の祭です。朝から現地ウロウロの予定。見学者、お待ちしておりますconfident

4510k

遂に作ってしまった【ユアーズマツケイ】のポイントカード。
これでおいらもすっかり大師の人です(笑)

|

« ランチ【3月29日】 | トップページ | コレは何や?終了のお知らせ【2012年3月31日付】 »

バカンス・レジャーの話題」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/44697577

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日【ごりやくソースなど】:

« ランチ【3月29日】 | トップページ | コレは何や?終了のお知らせ【2012年3月31日付】 »