« 新定点観測・さくら幼稚園【4月24日】 | トップページ | 塩浜ブランチ【4月26日】 »

2012年4月25日 (水)

ごりやく通りdeお買い物【4月25日】

4801k

朝のパートを終えてごりやく通りへ。

4797k

今日はポイント5倍なのでユアーズマツケイでお買い物。

4799k

クリーニング屋さんは朝8時から営業かぁconfident

4800k

薬くぼた、今日は用事無しだなぁ。

4802k

で、今日のお買い物状況。

4808k 4807kk

で、ポイント5倍は1800円以上お買い上げがルールなのですが、
てきとーに「こんなもんか」で買った金額が画像右側。
レジのお姉さんに「スゴイ~happy01と褒めてもらいましたshine

4809k

で、ブランチ・・・すっかりランチの時間になりましたが。
真ん中の物体は昨日テレビで紹介されていたものを試作restaurant
鳥ムネ肉(今日はグラム28円flair)をそぎ切りにして小麦粉をまぶし、しょうが焼き風に。
小麦粉付け過ぎたcoldsweats01coldsweats01
けど紹介通りパサツキ感が無く、これはアリだねwink

と、梅ちゃん先生(再放送)を見ながら書いておりますtv
主夫の鏡だね(笑)

|

« 新定点観測・さくら幼稚園【4月24日】 | トップページ | 塩浜ブランチ【4月26日】 »

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

>後援会のおばちゃん
ん?何の事だ?wwwwwww

編集中にリターンキー押して送信しちまったんだよw
(決してエンターキーとは言わない)

投稿: かずしげ | 2012年4月25日 (水) 13時29分

本文はあぶり出し?
(*´艸`)

投稿: ☆秋月☆ | 2012年4月25日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/45019470

この記事へのトラックバック一覧です: ごりやく通りdeお買い物【4月25日】:

« 新定点観測・さくら幼稚園【4月24日】 | トップページ | 塩浜ブランチ【4月26日】 »