« あれぇ?【5月22日】 | トップページ | 昨日・今日・・・【5月24日~25日】 »

2012年5月23日 (水)

残念な一日【5月23日】

4956k

昨日と打って変わって、今朝は皐月らしい清々しい陽気でしたね。
梅ちゃん先生tvを見てから行動開始。

まずは御幸ビルの市税事務所に行き、失くしてしまったカブの原付標識交付証明書の再発行を。

それから銀柳街朝ごはんとか、お買い物を色々して・・・

5048k

いつものユアーズマツケイでお米を買ったりしたのですが・・・
例のポイント5倍優待券を持って行くのを忘れてたcryingcryingcrying

おかげでビールの消費が進む進むbeerbeerbeer(笑)

5053k

で、昨日書いたあれぇ?ですが・・・
どう見てもウチの苗はトマトです。大変お世話になりましたm(__)m

5047k

で、マツケイで再確認したキュウリの苗。どう見ても葉っぱが違いますね。
テキトーに陳列してあった苗を買ったのが敗因でした・・・heart03

memo当初計画memoでは、イクイクハウスはベランダが西側節電要請thunderグリーンカーテンなるものにチャレンジsign01
しかし、ゴーヤは処分に困る程実るらしい→ではキュウリでflairflairflair

・・・植えた苗はトマトだったんだよぉぉぉcrying

ま、ココまでの投資額は一回飲みbeerに行くより割安で
ネタを引っ張れるからヨシとしよう、うんconfident

4251kn

|

« あれぇ?【5月22日】 | トップページ | 昨日・今日・・・【5月24日~25日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

楽しくない園芸【ベランダ植物】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/45379400

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な一日【5月23日】:

« あれぇ?【5月22日】 | トップページ | 昨日・今日・・・【5月24日~25日】 »