« さて80000! | トップページ | ううむ・・・【5月18日】 »

2012年5月17日 (木)

蒲田散策【七辻とか】

5005k

おいらが生まれて最初に育った街、大田区蒲田。
散歩がてらにデジカメを持ってウロウロ。

まずは七辻へ。

5006k

七辻入口交差点より望む。
ただの交差点のようにしか見えませんが・・・

5009k 5008k

向きを変え、左から右へと撮影。道が7本合流しているのが分かるでしょうか?

5017k

このアングルだと何とか7本の合流が入るのかしら?

5014k 5011k

「日本一ゆずり合いモデル交差点」と七辻の由来(同じ看板の表裏になってます)
以前、この交差点をクルマで通った事がありますが、安全確認の忙しい事忙しい事(笑)
こうなると優先関係がどうなるのか、もう分かりませんwww

5018k

おいらが子供の頃からあるようなアパート。いや、いいねぇconfident
BSアンテナ設置が現代である事の証明。

5019k 5020k

キネマ通り蒲田西口商店街
梅ちゃん先生町おこしの取り組みがされているようですtv

|

« さて80000! | トップページ | ううむ・・・【5月18日】 »

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/45305623

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田散策【七辻とか】:

« さて80000! | トップページ | ううむ・・・【5月18日】 »