« 猫を預かっています【6月12日】 | トップページ | 新聞を読んで【6月16日読売新聞朝刊】 »

2012年6月15日 (金)

塩浜ブランチと・・・【6月15日】

塩原ブランチ【6<br />
 月15日】

胸焼けすると評判の日替わり定食を。
尚、鮮明画像差し替えはありません。

5295k

で、だ。
午後から川崎駅に行ったところ、来る人来る人がコレを持ってましたよ。
川崎から西蒲田の漫画喫茶で捕まるとは・・・
つくづく六郷川流域から離れられない人だったんだねぇ。行動範囲の狭い人だ。

あ、今のおいらと全く同じ行動範囲だcoldsweats01
何だったら、高橋某が勤めていた会社、カネをおろした信用金庫、バッグを買ったとされるSC、カネを隠したコインロッカー
今日の舞台となった西蒲田の漫喫に、砂糖荘(仮名)を案内するよ。終わったらイクイクハウスで宴会だ(爆)

5298_3

|

« 猫を預かっています【6月12日】 | トップページ | 新聞を読んで【6月16日読売新聞朝刊】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/45661709

この記事へのトラックバック一覧です: 塩浜ブランチと・・・【6月15日】:

« 猫を預かっています【6月12日】 | トップページ | 新聞を読んで【6月16日読売新聞朝刊】 »