« 大師・イクイクハウス周辺【6月7日】 | トップページ | 何もしない一日【6月10日】 »

2012年6月 8日 (金)

かずしげ、オウム事件の捜査を受ける【6月8日】

5272k 5273k

予告通り塩浜レストランにてブランチを。
今日の日替わりはカツカレーかぁ。アジフライがあるからなぁ。。。

5270k 5271k

「あ!」野菜炒め定食がある事を思い出し、注文。450円也。

イマイチ物足りないなぁ・・・とレストランを後にし、プラプラしていたら
お巡りさん達に捕まりました。。。
例のオウムの高橋某の件でです。
6月4日午後、高橋某がお金を下ろした~警視庁捜査官突入までの空白の時間の足取りを調べているそうで
丁度その時間帯においらがその近所を営業車でウロウロしていた為の聞き込みでした。
残念ながら、それらしき人を見かけた記憶が無かったので、全くの役立たずcoldsweats01coldsweats01

今日の夕方も周辺を覆面パトカーが回転灯を回して警戒してました。
やはりイクイクハウス周辺に潜んでいるのかしら????

Images

|

« 大師・イクイクハウス周辺【6月7日】 | トップページ | 何もしない一日【6月10日】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

【給食弁当・社員食堂友の会】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

>姫女さま
パート先ではみんな目の色変えて探し回ってますww
公開された逃走タクシーはピンフ交通みたいね。

投稿: かずしげ | 2012年6月10日 (日) 17時48分

懸賞金ゲットの確変フラグktkr

投稿: 姫女 | 2012年6月 9日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/45574342

この記事へのトラックバック一覧です: かずしげ、オウム事件の捜査を受ける【6月8日】:

« 大師・イクイクハウス周辺【6月7日】 | トップページ | 何もしない一日【6月10日】 »