« 銀座なう【魚遊-gyoyu-】 | トップページ | ブランチ【7月26日】 »

2012年7月24日 (火)

予定外のランチと備忘録とでなー【7月24日】

予定外のランチ【7<br />
 月24日】

朝だけパートのおじさんの予定が 午後まで仕事になった為
塩浜レストランでランチを。

日替わりは胸やけ唐揚げ定食だったので 焼き魚定食を。

尚、画像更新はありません(笑)

【備忘録】
カブHA-02 バルブ一式交換flair(ヘッドライト・メーターランプ・テール)
オイル交換(ホンダ純正)
台風ダメージ各部整備(ステップ等)と、給油gasstation

5537k

更新ついでに今日のでなーup。

ゴマだれが板前手造りミツカンに。
妙に甘いけど、値段的にはまあマシかな。

で、おかずは・・・
昨日は蒸ししゃぶだったもの→冷しゃぶ(赤いのはベランダ野菜のプチトマト)
ブランチ予定だった昨日炊いたご飯、コレは何や、蒸ししゃぶスープストックで作った味噌汁、梅干、納豆。
大変健康的に見えますが、でなー前にビールとマツケイで買った特売串カツを食べたのはナイショだconfident

|

« 銀座なう【魚遊-gyoyu-】 | トップページ | ブランチ【7月26日】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

変形三輪車【側車・サイドカー】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/46442559

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外のランチと備忘録とでなー【7月24日】:

« 銀座なう【魚遊-gyoyu-】 | トップページ | ブランチ【7月26日】 »