« でなー【7月13日の金曜日は仏滅】 | トップページ | ベランダ植物とでなー【7月15日】 »

2012年7月14日 (土)

大変ショッキングな話【7月14日】

1208749365_27

昨日からネタを引っ張ってますが・・・
最近どうも目が疲れて仕方ないので大師駅前の眼科へhospital

検査をしてドクターが一言『あ、これ眼鏡つくらなくちゃダメだね』
遂に老眼鏡のお世話になる事にeyeglasssweat01

・・・今まで目だけは良いのが自慢だったのにcrying
普通の視力は1.5程度ありますが、30センチ離れた状態の検査では
視力が0.2、しかも乱視が入っているのだとか。。。。。

5452k

で、出来上がった眼鏡。
確かに良く見えますが、慣れないからか疲れますねcoldsweats01
「老眼は60歳位までどんどん進みますからね」とドクターに言われてます。。。。

4250

いや、ジジイに見えるだけだよ。深雪さん・・・

|

« でなー【7月13日の金曜日は仏滅】 | トップページ | ベランダ植物とでなー【7月15日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

>西やん
そっちもナイショのショック話なんだ(爆)

投稿: かずしげ | 2012年7月15日 (日) 18時46分

なんちゅうウチワwww

投稿: 西 | 2012年7月15日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/46328113

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ショッキングな話【7月14日】:

« でなー【7月13日の金曜日は仏滅】 | トップページ | ベランダ植物とでなー【7月15日】 »