« さてさて【8月8日】 | トップページ | ♪みゆき通りすずらん通り~【魚遊】 »

2012年8月 9日 (木)

お買い物~ブランチ~でなー【8月9日】

5675k

今日は長崎原爆記念日かぁ。。
久々に砂糖荘(仮名)の三毛さんに会いましたhappy01

5676k

朝パートを終え、コーヒー粉を求めに大島4丁目のグリーンビーンズへ。

5679k

イクイクハウスに戻って朝ごはんです。
今日はゲストに中島中盛会で買ったアジフライと先日頂いた納豆を。

5681k

納豆外観。菊水ゴールドって名前なのか。

5682k 5685k

中身もこんな感じでラッピング。

5689k

なんと!金箔入り納豆ですsign03

前に頂いた時・・・
包装の銀紙が落ちたかと思い、金を全部はがして捨てましたよ
う~ん、大変紛らわしい&食べた後金箔が喉に引っかかる。。。。
アイディアは認めるけど、これはナニだなぁcoldsweats01

5690k 5693k

【追 記】
同じく頂いた涸沼産のしじみの味噌汁。

5692k

でなーと一緒に頂きましたhappy01
・・・きっと明晩も全く同じメニューだろうなぁcoldsweats01sweat01

|

« さてさて【8月8日】 | トップページ | ♪みゆき通りすずらん通り~【魚遊】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

東北・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

関東・ご当地&食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/46632182

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~ブランチ~でなー【8月9日】:

« さてさて【8月8日】 | トップページ | ♪みゆき通りすずらん通り~【魚遊】 »