« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

現在地【11月29日】

現在地【11<br />
 月29日】
雨の西麻布~(古)

急に本降りになりました。
営業は続く…

ちなみにランチは持参した爆弾おにぎり風、
でなーは時間の都合で不本意ながら某牛丼屋へ。なので画像省略w
ホントはゆで太郎に行くんだsign01と心に誓っていたのにweep

【29日営業結果】268㌔/101㌔(37.6%)、18回・41K
日中がズタボロ→夜に大口が入り、前回よりはいいですが・・・課題山積think
会社目標の300㌔、30回・50Kにはまだまだ遠い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

でなー【11月27日】

でなー【11<br />
 月27日】

神田司町小諸そばででなーを。

今日から営業回りです。
朝のうちだけ先輩が同行しましたが、午後からは「一人で頑張ってね~wink」だって。

…むむ。

【27日営業結果】242㌔/80㌔、22回・35K
デビュー戦。調査でムダに走り回ってしまった。これは仕方ないか。
先月の業界平均値が41K程度だから、素人としてはまずまず??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

今朝も早起き【11月25日】

6406k

休みなのに今朝も親戚筋(違)が出ている番組を見るほど早起きでしたcoldsweats01

6409k

7:30からBSフジでこんな番組やってるんだね。
余りテレビは見ないのですが、新聞読みながら眺めるほど暇です。
さて、今日は何をしようかしら・・・

6412k

【追 記】
来週に備え、教本お勉強中。大事なトコにはアンダーラインをpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

衝撃!のび太としずかちゃんの生入浴動画

959830558_168

表題に付きまして、暇で動画サイトをウロウロしていたら見つけました。
ココをクリックして下さい、衝撃の生動画です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

帰り道に・・・【魚遊】

6391k

明日が休みなので、帰り道に銀座4丁目の魚遊へ。
最近すっかり弱くなり、休前日しか飲めないカラダにcoldsweats01

6393k

気になっていたおでんをflair

6400k

今日頂いたお酒・・・まずは生ビール、甲子六歌仙・日本酒で漬けた梅酒(画像)
ご馳走様でしたconfidentconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

元首相、政界引退へ【泡沫候補列伝?】

Photo

【ぽっぽ】
これから宇宙に帰ります

Noda

【どぜう】
はいはい、さようならsmile
↓あの人↓もいなくなった今、保守本流大政党(笑)の道を邁進する所存であります。

Photo_2

1031542194_30

↑さてさて、このお二人の去就は??

6325k

↑いえいえ、これからは私の時代です。御心配なく。

Original 996503052_73

・・・私たちの事も忘れないでねheart02heart04

1072879891_246 Images

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

それ行け!夜勤さん【11月20日】

6386kk

今日は山梨県民の日です。学校お休みの皆さん、おめでとうございます。

おいらは久々に徹夜明けですnight
この時間になると眠気も薄れてきますね。
来週からいよいよ営業所配属になります。
営業車で都内を回る仕事は・・・コミッション営業なので頑張って数字を上げないとcoldsweats01

ま、今日のところはとりあえず仮眠しますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

昨日は・・・【11月18日~19日】

6380k

早朝から親戚筋が仕事してますなぁ(違)
休日でも早起きな老人体質、かずしげです。

6382k

評判の悪い餌付け画像@朝ごはん。
干し椎茸を戻したので高野豆腐と炊いてみました。

1966

うん、色んな意味で飽きてるよ。深雪さん。
休日の使い方は下手なのは認める。
まぁ来月に備えやる事はあるんだけどねsweat01

【今日の御予定】
グリーンビーンズに珈琲粉を買いに行く。
夜から御出勤@上場企業正社員なのに(爆)

6384k

【追 記】
買って来ましたよhappy01
今日はペルーティアラを。早速落としてみますcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

いやいやいや【11月16日~】

1268092838_226

昼間は営業車で両国~浅草~上野~本郷~御茶ノ水~青山~西新宿~渋谷神南~神宮前~渋谷~広尾~恵比寿~白金台~西五反田~銀座・・・
と、回りました。

夜は新橋六本木→三軒茶屋とハシゴ、そのまま沈没して先ほど帰宅しましたよcoldsweats01

只今、書留の再配達を待っておりますpostoffice

5821

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

七五三【11月15日】

6377k

今日は高級車セドリックで都心周辺を走り回っておりましたcar

画像はでなー。今日は質素に(いつもと変わらない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

埼玉県民の日は【11月14日】

6363k

今日も南砂町へ。モーニングはコチラで。

6366k

ランチはまたまた560円弁当。
今日は最終日で試験がありましたが、大変惜しい結果にdown

6371k

帰り道、南砂町とイクイクハウスの間に
銀座と言う街があるのを思い出し魚遊fish

6373k

画像左のお酒はこちら。月一ペースで新しいお酒を仕入れているそうですbottle

6374k

お店に入ったお姉さんlovely

今日は食べ過ぎだな、こりゃcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

茨城県民の日ランチと・・・【11月13日】

6360k

朝はこんなのを食べ、ランチは今日も南砂町560円弁当です。

6361k

朝~昼と野菜不足だったので、でなーはこんな感じに。
いつもと変わらないですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

南砂町ランチと・・・【11月12日】

南砂町ランチ【11<br />
 月12日】

講習の為、今週は南砂町に来ております。
売りに来たお弁当でランチを。お茶とみそ汁(お代わり自由)で580円也。

Photo

こちらは研修受講証。番号に前途多難の暗示がcoldsweats02

6355k

今日は早めに帰宅してでなーです。
これを食べて明後日のセンター試験に備えますpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

一日引きこもり【11月11日】

6353k

朝から事故だらけの鉄道会社物語を見ておりました。
安全輸送を旨とする鉄道とは思えませんannoy
青少年に重大な影響を与える事を危惧します(笑)

6354k_2

でなー。あるものでテキトーに作りました。
尚、明日も同じメニューになりそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

そして、でなー

6349k

コレは何や?を仕込んだ時に作る事が多い蒸ししゃぶrestaurant
野菜がムダにならないのよねconfident

ここ一週間ほど眩暈と頭痛が続いておりました。
何が原因か考えたところ・・・必要以上のカロリーセーブと結論付け。
てな訳で蒸ししゃぶにお肉が入っております(笑)

そろそろカウンター90000が出そうですねflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ごはんと・・・【11月10日】

6345k

ウチにあるものでテキトー朝ごはん。
10時になったら洗剤を買いにいかなくては・・・

6347k

ご飯を食べながら見ていた、連続テレビ小説「鈍と受」
ヒロインがチッチキチーに見えてしまうのは おいらだけか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

スゴイな、コロッケ

Photo

確かにあのモノマネの顔をしていらっしゃいました、岩崎宏美さまhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングと昼ごはん【11月9日】

6341k

今朝も某ファミレスモーニング。

6342k

ランチは上場企業社員食堂(爆)にて。

来週は南砂町へ行くので、このシリーズはお休みかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ブランチとでなー【11月8日】

6338k

今日はココに行くため錦糸町へ。
朝は寒かったけど、昼間は暖かでした。

6340k

この時間になってブランチ&でなーですrestaurant
さすがにお腹すいた(笑)

あ、そうそう。
そろそろカウンター90000になりそうです。
踏んだ方は自己申告!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

朝ごはんと昼ごはん【11月7日】

6335k

今朝も某ファミレスでモーニングを。
フレンチトーストにしました。珍しいでしょ?

6336k 6337k

こちらは上場企業社員食堂(爆)のBランチ@500円也。
この天ぷらです、すごいですねhappy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

モーニングとランチ【11月6日】

6332k

時間調整と資料まとめを兼ねて、数年ぶりに某ファミレスへ。
580円モーニングですが、目玉焼きが・・・これは半生だねcatface
サラダもコンビニサラダと同じく防腐剤臭いし。
あと半月は通うことになるでしょうが。。。。どうなんだね、コレは?

6334k

上場企業社員食堂(爆)ランチ。
昨日と同じく野菜炒め定食です。鮮明画像でお楽しみ下さいcamera
こちらもあと半月は通う事になるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

ワイルドな・・・その後

6331k

その後のベランダ植物

6327k

結構大きくなったのでコレは摘みました。
ワイルド香りと甘さで結構美味しかったhappy01

6329k

まだ次も控えております。
下旬には大きくなるのかな?イチゴ狩り、お待ちしております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブランチ【11月5日】

ブランチ【11<br />
 月5日】

上場企業社員食堂(爆)でブランチを。
野菜炒め定食400円也。
塩浜レストランより味は良いな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

爽やかな日曜~【11月4日】

6312k 6315k

♪は~は~は~びゅーてぃふぉーさんで~
朝からおしりかじり虫を見てしまったよcoldsweats01

6319k 6321k

おしりかじってますなぁ。どこまで話が膨らむのかに期待confident

6323k

で、ブランチをrestaurant
前に買ってほったらかしだった冬瓜を炊いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

南部煎餅の耳だけを欲する貴方へ

6310k 6311k

大島4丁目のグリーンビーンズの帰りに中島中盛会のスーパーで
こわれせんべいを買ってきましたよ♪
岩手県久慈市の宇部煎餅店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総武線ホーム2題

6306k 6305k

錦糸町駅・総武線快速ホームの東京寄りに今は空き家の建物があります。

国鉄時代は房総特急の車内販売会社の基地でした。
・・・かつてのおいらのバイト先です。
この建物の対面の立ち食い蕎麦屋もこの車販会社の営業でしたが
今はNREの経営となってます。

6307k

秋葉原駅ホームのミルクスタンド
今も国鉄時代のままの形で営業をしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »