« 復活☆勤務明けのお祝い【1月3日】 | トップページ | お買い物【1月6日】 »

2013年1月 5日 (土)

帰って来ましたよ【1月5日】

388

御用始め出番で先ほど帰宅しましたhouse

【1月4日営業結果】244㌔/99㌔(40.5%) 26回・44K
対象顧客が少ないところに他社が多数出張り、更に夜には個人事業者が各所に沸いて出て来ましたよcoldsweats02coldsweats02
少ないパイの食い合いだったので仕方ないな・・・と言った成績でしたheart03

〆日まであと4出番。諸般の事情により今月は数字を上げざるを得ないので
来週はフル稼働に期待ですconfident

6586k 6584k

近所の駅周辺の様子。近所の寺に行く人が多い事多い事(笑)
実は病院に行ったが休診で空振り、そのまま蒲田→三茶と流れてカラオケやってたのはナイショだw
次のカラオケ課題曲はコレだな。入っているか疑問だけど(笑)

|

« 復活☆勤務明けのお祝い【1月3日】 | トップページ | お買い物【1月6日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

都内を営業車で回る話」カテゴリの記事

コメント

>姫さま
♪人民服に着替えたかぁ~ww
何とかモノにしたいです(笑)

投稿: かずしげ | 2013年1月 7日 (月) 05時43分

ライディーン歌詞付き笑えるねえ〜^^

投稿: 姫 | 2013年1月 6日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/48604038

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ましたよ【1月5日】:

« 復活☆勤務明けのお祝い【1月3日】 | トップページ | お買い物【1月6日】 »