« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

晦日のでなー【1月31日】

6700k

いつもより朝は早く営業に出ました。

でなーはシャケ弁と若干グレードアップ(笑)
しかし案外カロリー高いのね、これcoldsweats01
カロリーで選択なら、次はコレかな?

【31日営業結果】298㌔/128㌔(42.9%) 27回・54K

4コロ地獄から開放されましたが、まだまだwobbly
営業担当専務から「もっと走れ!もっと試せ」と指摘されましたよcoldsweats01
日によりムラが大きいのは事実。
とりあえずは都内をくまなく回ってみますかdash

132

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

やれやれ・・・【1月30日】

6685k

ヘロヘロになって先ほど帰宅しました。
あるもので相変わらず粗食な朝ごはんを。

【29日営業結果】237㌔/96㌔(40.5%) 27回・43K
ダメだね・・・

6688k

おはようございます。昼過ぎですが(笑)
大師のユアーズマツケイにお買い物~
弊ボログご覧の皆様、おいらの食生活がコレは何や?粗食握り飯某のり弁のみとお思いでしょうが・・・

その通りです(爆)

週一程度で飲む機会があったり、おやつを食べたりしてますが
最近は晩酌の習慣も途絶え気味・・・bottle

Doblog時代は勢いで色々やってましたが、最近は気力がdown
コレはトシなのか?単に飽きただけなのか??

72441094_59

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

朝ごはん【1月28日】

6674k

昨日は明け番→講習会→午後一で新年会と、ロクに寝ないで動き回ってましたcoldsweats01
とりあえずの朝ごはんを。
ご飯は塩昆布と叩いた梅干を混ぜたもの。

6675k

コレは何や?拡大図camera
キャベツ高騰&モノが悪いので、白菜と人参で作ってます。

6677k 6679k

ご飯を食べながら眺めてた「鈍と受」
収拾の付かない展開、遂にお母さんがまほうの国に行ってしまいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

寒いね【1月26日】

寒いね【1<br />
 月26日】

風が強いねぇ。北は大雪なんだろうなぁsnowsnowsnow
今日は出番で仕事してます。

6668k 6669k

(左)東京駅八重洲口工事進捗状況、(右)某新電波塔。
こんな画像を撮るほど暇ですねcoldsweats01

6672k

ほっともっとでのり弁当を買い空港で食べてました。
こんなことしてるから・・・

【26日営業結果】256㌔/88㌔(34.3%) 28回・40K
すっかりサボった結果です。やっぱりダメダメな結果でしたcoldsweats02
やはり付け待ちではなく流さなくては。。。
27日に先輩方からアドバイスを受けたので、次回からリベンジ・・・なるか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

帰宅してブランチ【1月25日】

6664k

諸般の事情により、今日は帰宅が遅くなりました。
帰り道に大島4丁目のグリーンビーンズで禁断の粉購入。
今回はコロンビアをcafe

6666k

ブランチ。相変わらずですが、
中島のミサキヤで買った半額シール輝くトラウトサーモンが並びましたfishshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

昼間は忙しい【1月24日】

6642

朝から動き回っております。今の段階で結構売上が出ています。
が、今日は給料日イヴ・・・青い夜は伸び悩みで終了か???

【24日営業結果】272㌔/120㌔(44.1%) 27回・50K
やはり夜が全くダメでしたcoldsweats02
日が悪い、と言えばそれまでですが
〆後から芳しくない結果が続いておりますdown
気持ちを引き締めかからないとrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

お休み【1月23日】

6661k

某所開催の某集いは勤務都合で泣く泣く不参加、イクイクハウスで大人しくしております。
とりあえず、あるものでブランチを。
・・・いつもと代わり映えしませんね(笑)

6657k

先日この看板を見てふと思い出したのは
夕方になると大阪駅~梅田駅に出没するトラメガおじさんkaraoke
駅員に追い掛け回されても「陽気暮らしの~」とわめいてましたが
今も元気にわめいているのかしら??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

でなー【1月21日】

でなー【1<br />
 月21日】

ほっともっと芝大門店で買ったのり弁を。
最近、でなーは これが多いです。
これで休憩→青い夜に備えますが、果たして。。。?

【21日営業結果】262㌔/104㌔(39.6%) 24回・44K
給料日前の月曜日、天気予報詐欺で対象顧客が全くいない状態coldsweats02
雪降らなかったじゃないのよannoy
まぁ、これでも営業所平均を上回っているようですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

帰ってきたら【1月20日】

6656k

親戚筋がテレビに出てた(違)

2_2

で、目覚めたのだが・・・
荷物の再配達やら眼鏡屋やらに行ったりで、イクイクハウス周辺から脱出出来ずcoldsweats01

暇なので某動画サイトを眺めていたら・・・
ウチの洗濯機動画とか、マニアさんには堪らない動画とかがありましたhappy01
明日は出番なので早めに寝ます。。。

6617

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

寒い朝【1月19日】

寒い朝【1<br />
 月19日】

都内でも氷が張ってます。

【19日営業結果】287㌔/123㌔(42.8%) 30回・53K
〆後初出番。土曜にしてはまずまず。
ムダに動き回ったのでパーセンテージは良くありませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

起きましたよ【1月18日】

6655k

今日は臨時休業(笑)
冷蔵庫の残り物で朝ごはんを。
大阪で食べ過ぎたので、暫くは粗食を続けなくてはcoldsweats01

・・・しかし、今日は何をするかね?
去年秋頃は色々試験があったりで時間潰しになったんだけどね(笑)

6647k 6653k

TOKYO MX古いアニメやってるんだね。
たまには覗くようにしようeye
・・・って、実はあまりテレビを見る習慣は無いのですがtv

6151k

【悲しいお知らせ】

嗚呼、えんたじそが・・・cryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

帰ってきたら【1月17日】

6643

ポストにこんなのが届いてましたpostoffice
果たして営業のネタになるのかしら?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

夜は山瀬へ【黒崎町 山瀬】

6619k_2

大阪時代の職場の連中に呼ばれて天五中崎通商店街(おいでやす通り)
割烹居酒屋山瀬へ。
・・・しかしブレまくった画像だなぁ、これcoldsweats01
今使っているデジカメもいよいよ買い替え時か?camerasweat01

6620k 6622k

↑お通しとフライドポテト。

6621k 6623k

↑長いもフライとホタテバター焼き。

6624k 6625k

↑肉(笑)と白子しょう油焼き。

6626k 6627k

↑かにグラタンとししゃもフライfish

6628k

ママさんに「一本なら用意できますよwink」と出してもらった鯖棒すしshine

6629k

宴会メニュー2013flair
予約しておけば良かったかな?(笑)

ご馳走様でした。いつもありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランチ【浪花町 Meso'n de K】

6613k 6615k

天4から浪花町に移転したMeso'n de Kへ。

6614k

ランチはA(ハラミステーキ)かB(サーモンフライ)の二種類。
どちらもパエリアが付きか。

6612k

で、Bランチにしました。これは中々happy01happy01
パエリアの生米感って、こんな感じかflair
勉強になりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタレンタ裏到着

トヨタレンタ裏到着

深雪さんは元気でしたよcatshine

6611k 6642k

6630k 6640k

年が明けてもニャーと鳴けないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道に

6609k

なぜかひかり整骨院へ寄り道(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、上がるか【1月15日】

さて、上がるか【1<br />
 月15日】

雪に阻まれながらも無事終了。
さてさて、上がりますか。

6608k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

もはや…

もはや…

6606k

都内の景色ではないね(笑)

【14日営業結果】221㌔/110㌔(49.7%) 24回・57K
祝日でしたが、雪の影響で平日並の営業結果にhappy01
しかし、裏路地でボブスレーやってみたり走るのに難儀しましたsnowsnow

【1月度営業結果】13出番・707K(抜661K) 出番あたり・抜き50K
〆日なので月間成績を。何とかノルマ達成confident
しかし、土休日と青い夜の伸び悩みをどうするか。。。課題山積ですsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやいやいや【1月14日】

いやいやいや【1<br />
 月14日】
今日は仕事です。
都内も雪が積もってきました。電車止まらないかなぁ(不謹慎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

帰ってきました【1月12日】

140_1042323924

勤務も明け、帰宅しました。
最近いつも明けのお祝いしているなぁcoldsweats01
酒量は以前の半分以下ですが、いい習慣ではありませんね。。。

【11日営業結果】279㌔/140㌔(50.1%) 31回・60K
大口はありませんでしたが昼間は好調でしたhappy01
が、青い夜の部が相変わらず不調・・・

今後の課題・・・都心部だけではなく、近郊ローカルのセールスも研究する。
シフトが変わり土休出勤が増えるので。このままでは爆死してしまう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

明けのお祝い【1月10日】

6601k

今日は会議ありで先ほど帰宅しました。
最近歩いていなかったので、職場からあの梅がある梅屋敷駅までプラプラ散歩して・・・

6603k

ご由緒がロクでもない近所の寺をわざわざ参拝するお目出度い人々満載の電車に乗り、
近所のユアーズマツケイでお買い物して、明けのお祝いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

藪蕎麦ブランチ【1月9日】

ブランチ【1<br />
 月9日】

営業途中に近くまで行ったので叔父と会食(笑)
足立区足立1丁目の薮蕎麦五反野店にてカツ丼を。
昼間から、こんなに余裕かまして大丈夫なのだろうか???

【9日営業結果】293㌔/113㌔(38.5%) 23回・46K
㌔回数が少ない割りに売上が出たのは昼間の単価が高かったから。
しかし夜は今回もダメ、ムダに走り回ったのでパーセンテージも悪いgawk
〆日まで、あと2出番。どうなりますやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

そして朝ごはん【1月8日】

6593k

帰宅しました。ご飯を炊いて朝ごはんです。
職場風呂で体重測ったら憧れの数字になってましたhappy01shine
数字的にギリギリなので、もうちょっと絞ってみるかなflair
そろそろ〆日、営業結果を計算してみましたが
まぁ何とかなりそうですconfident

安心して寝たいと思いますsleepysleepy

6598k 6596k

・・・などと思っていたら『鈍と受』が始まってしまったよtv
まほうのくにドヤになってしまい、この後どう話の辻褄を合わせるのかに注目eye

6597k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

そしてでなー【麺屋東竜】

6590k 6591k

でなーは余裕こいて早めに麺屋東竜へ。
今日はもやしそばをnoodle
うん、玉ちゃん店長の味だhappy01happy01

こんなに余裕かまして大丈夫かしら??と思いつつ、後半に続く・・・

【7日営業結果】303㌔/142㌔(48.8%) 30回・60K
朝からでなータイムまではまあまあでした、が夜の部が他社だらけshockshock
が、先週末のトチ狂ったカラオケ大会?で歌ったナニの呪いか茅ヶ崎まで飛ばされてしまい、結果オーライにdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとブランチ【1月7日】

やっとブランチ【1<br />
 月7日】

朝一から動き回りで やっとブランチです。持参した粗食ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

お買い物【1月6日】

6589k

午前中にアトレ業務スーパーと買い物に出掛けました。
今日は近所の寺に行く人客共で電車は混んでいるので市バスで往復。
午後も近所は混んでいるでしょう。
買ってきたマニア本を読んでイクイクハウス引きこもり決定ですhouse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

帰って来ましたよ【1月5日】

388

御用始め出番で先ほど帰宅しましたhouse

【1月4日営業結果】244㌔/99㌔(40.5%) 26回・44K
対象顧客が少ないところに他社が多数出張り、更に夜には個人事業者が各所に沸いて出て来ましたよcoldsweats02coldsweats02
少ないパイの食い合いだったので仕方ないな・・・と言った成績でしたheart03

〆日まであと4出番。諸般の事情により今月は数字を上げざるを得ないので
来週はフル稼働に期待ですconfident

6586k 6584k

近所の駅周辺の様子。近所の寺に行く人が多い事多い事(笑)
実は病院に行ったが休診で空振り、そのまま蒲田→三茶と流れてカラオケやってたのはナイショだw
次のカラオケ課題曲はコレだな。入っているか疑問だけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

復活☆勤務明けのお祝い【1月3日】

6583k

Doblog時代に某所で非難されたnight勤務明けのお祝いですhappy01
今日も蒲鉾で一杯なのですがbottle(笑)
イクイクハウスに引っ越して一年余り。
職場風呂場の体重計に乗ったら、あと0.8㌔で憧れの60㌔台shineshine
そんな訳で、飲んでますbleahbleah

【2013年1月2日営業結果】274㌔/145㌔(52.9%) 36回・61K
出勤午前中は売上ゼロの金字塔を建てましたsign03
大晦日と同じく爆死モードなトコに、出掛ける前に副所長から〆日までの数字目標を示され、大変なプレッシャーcoldsweats02
が、午後からは行った先行った先でセールス成立の状況でした。
田端・要町・東武練馬と普段は行かない地域で商売になるとはconfident

午前中にふてくされサボりついでに行った松蔭神社のご利益か?
ちなみにおみくじは大吉でしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

蒲鉾で一杯【平成25年1月1日】

6576k

惨憺たる営業成績に落胆し帰宅しました。
一昨日買っておいたブツで一杯。 自棄酒に近いノリですcoldsweats01

あ、今年も宜しくお願いします。今回も喪中に付き、新年の御挨拶はテキトーです。。。

6581k

ちなみにでなー(笑)
仕事中の貧しいランチ用に元旦からご飯を炊いてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »