« 結局連休に・・・【2月15日】 | トップページ | やっとブランチ【2月19日】 »

2013年2月16日 (土)

寒いね【2月16日】

寒いね【2<br />
 月16日】

今日は仕事に出ました。
都内でも薄氷が張る冷え込み。
北風も強いから、北は大雪だろうなぁ…

【16日営業結果】235㌔/92㌔(39.1%) 26回・40K
前日(15日金曜)は営業所平均売上が62K、それに比べるとかなり悪いcrying
売上が出せる曜日・時間帯がはっきりする営業なので
美味しい時間帯だけを狙ってセールス出来る自営の方が羨ましいhappy02
そういう身分になりたいものだrock

数字がナニなのはいつもと違う営業をしたからもあります。
観光の要素を入れてみました。
おいらこれでも先月のナントカ検定だけではなく
旧法の取扱主任者(旅程主任管理者)のおまけ付き)も持ってたりするので
そちら方面での展開を試してみました。
が、やはり色々と問題点が出てきますね。
顧客受けは良かったのですが、業務としてちゃんとした形を考えていかないと・・・

2120

|

« 結局連休に・・・【2月15日】 | トップページ | やっとブランチ【2月19日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

都内を営業車で回る話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/49439404

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね【2月16日】:

« 結局連休に・・・【2月15日】 | トップページ | やっとブランチ【2月19日】 »