« 自宅待機中【2月14日】 | トップページ | 寒いね【2月16日】 »

2013年2月15日 (金)

結局連休に・・・【2月15日】

6736k 6740k

結局昨日は休みました。隔勤なので今日も休みにcoldsweats01
何となく台所の写真を撮ったけど・・・何だかなぁ(笑)
2口コンロを置ける物件を探してイクイクハウスに入ったのは正解でしたflair

6741k

朝刊にマツケイのチラシが入ってました。
昨日は一歩も外に出なかったので、今日こそは買い物に行かなくては。
あ、確定申告もしなくちゃ。おいら高収入なので(爆)

6743k

で、出掛けましたよ。朝一で郵便局→税務署と回って買い物~
と思ったけど、お店は10時オープンなのよねcoldsweats01
アゼリア地下某ハンバーガー屋で時間潰しモーニングを。

6744k 6745k

こちらはルフロン
この階段、シンデレラステップって名前があったのねcoldsweats01coldsweats01

で、あちこち買い物に回ってイクイクハウスに戻りましたhouse

|

« 自宅待機中【2月14日】 | トップページ | 寒いね【2月16日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

>TOMOさん
この階段・・・レインボーカラーなのよねぇ、実は。
下から色が黄色に変わり始めてるのが分かるかしら?
あんまり意味はない階段、節電はどうした?(笑)

投稿: かずしげ | 2013年2月18日 (月) 21時19分

スゴイ色の階段ですね~。(^^;
日によって色が変わるんでしょうか?

アカデミー賞の階段も真っ青!(笑)

投稿: TOMO | 2013年2月18日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/49417402

この記事へのトラックバック一覧です: 結局連休に・・・【2月15日】:

« 自宅待機中【2月14日】 | トップページ | 寒いね【2月16日】 »