« でなー【2月5日】 | トップページ | 久しぶりに・二題【2月8日】 »

2013年2月 6日 (水)

降る降る詐欺にあいました【2月6日】

6712k

前日から「大雪が降るぞsnowという予報に騙され
間引き運行の通勤電車やら余計な出費に難儀した皆さんこんにちは(爆)

今日は明け番で昼前まで寝てました。
ウチに食材が無い事に気付き、近所のユアーズマツケイへ。
さすがに霙交じりsnowrainの天気だと老人買い物客も皆無(笑)
ゆっくり買い物が出来ましたが・・・野菜高いねcoldsweats01

6714k

で、早めのでなー。暇なんですw
いつぞや買ったトラウト(塩麹漬けにして冷凍)があるのを思い出して焼いてみましたfish
コレは何や?はありません。一昨日作るの忘れてましたよcoldsweats01
野菜ジュースガブ飲みで誤魔化しております。。。

2325

|

« でなー【2月5日】 | トップページ | 久しぶりに・二題【2月8日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/49221212

この記事へのトラックバック一覧です: 降る降る詐欺にあいました【2月6日】:

« でなー【2月5日】 | トップページ | 久しぶりに・二題【2月8日】 »