« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

でなー【2月26日】

下士官兵ニ告グ(違)

6790k

午前中は面白いオーダーがあり色々動きましたが、
午後からこの時間まで暇です。
早めのでなーは今日も青山ごはん亭のシャケ弁を。390円也。

6787k

紙包みのマークが何やら懐かしい風(笑)

【26日営業結果】269㌔/133㌔(49.4%) 28回・63K
結果オーライw
午前中の特殊オーダー、
いつものモノサシでは効率の良さが数字に出てませんbleah
ま、何はともあれ スランプ脱出なのか?
(今更ですが生コンの強度ではありません)

72454561_47

嗚呼、○んこチャン・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

青山deブランチ【2月24日】

6784k 6785k

給料日イヴですが南青山・骨董通り付近でブランチ。

6783k

青山ごはん亭青南店の幕ノ内弁当をrestaurant
全てがコンビニ弁当の倍の厚みで500円也confident

占いによると今日のラッキーフードは幕ノ内弁当だそうだけど、
これでご利益あるのかしら?
日曜、かつ頭狂魔羅損規制ありで 営業は全く期待出来ません(泣)

Siltaxi3

【24日営業結果】328㌔/171㌔(53.7%) 35回・70K
まさかの営業記録更新pouch
営業日報を見てますが、ロス無し・休憩有り・思惑通りの展開で
おいらの中で理想的な営業活動でしたhappy01
これが弾みになれば良いのですが、さてさて果たして今後は?

397

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

今朝も寒いね【2月22日】

6776k

久々の金曜日営業ですhappy01
朝一でご予約セールス、営業車5台でホテルに来ましたhotel

6778k 6780k

夕飯はこちらも久々、新川2丁目の麺屋東竜へ。
塩ラーメンと半チャーハンセットを。

で、だ。
余裕かまして、夕飯後にちょっと仮眠のつもりが・・・sleepy
2時間半も寝てしまったよcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな状況で青い夜の部をかなりムダにした営業結果は
【22日営業結果】268㌔/131㌔(48.8%) 26回・55K
ナントカ挽回しましたが、寝過ごさなければ上乗せ出来たろうなぁdown
すっかり弛んでおります。

次の出番日曜は東京マラソンrun
コースを見ましたが・・・
営業エリアをズバリ直撃です。交通規制だらけで仕事になりませんcoldsweats02
まったく、迷惑な・・・gawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

明けのモーニング【2月20日】

6762k

昨日はノンストップ→ヘロヘロで会社で仮眠sleepy
目覚めて帰宅→川崎ルフロンの今年初の挟みパン屋地下鉄へ。

6771k

乞食、いや得サブ(このさぶではない)のBLTを。

6764k 6765k

先日のボログで話題となった階段電飾。

6767k 6768k

6769k_2  6770k

この画像6枚は1分程度で撮影camera
画像左端、エスカレータ移動中の人物の動きで時空列が分かるかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

やっとブランチ【2月19日】

B0081979_21415274  やっとブランチ【2<br />
 月19日】

タイミングを逸して、やっとブランチrestaurant
大昔のバイト先向かいの六文そば昌平橋店で
「たぬきそばとミニ天丼セット」400円也。油だらけだけど随分サービス価格flair
大阪のたぬきとは内容が違いますので、念のためconfident

で、ご飯を食べていたら営業車が消防車軍団に囲まれてましたよ…coldsweats02
近隣で火災があったと通報だったようですが、どうやら大した事無かった模様。
そんな訳で店舗画像を撮ってる余裕が無く、こちらから拝借
問題ありましたら、全力で謝る覚悟でありますm(__)m

【18日営業結果】292㌔/118㌔(40.4%) 30回・52K
結局、最終営業までノンストップでセールスした成果がやっとこ会社目標coldsweats01
曜日・給料日前と悪条件の日々が続いていますweep
業界紙によると、一月度の東京地区平均売上は税込み42K程度(ちなみに名古屋市内は32k)
なのだそうで、この間の〆数字は平均よりはマシだったようです。

そーいや営業中、お客さんに
「上場企業の正社員で営業車で都内を回っているおいらは勝ち組happy01shineと言ったら
何故か笑われました。大変失敬な話ですangry(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

寒いね【2月16日】

寒いね【2<br />
 月16日】

今日は仕事に出ました。
都内でも薄氷が張る冷え込み。
北風も強いから、北は大雪だろうなぁ…

【16日営業結果】235㌔/92㌔(39.1%) 26回・40K
前日(15日金曜)は営業所平均売上が62K、それに比べるとかなり悪いcrying
売上が出せる曜日・時間帯がはっきりする営業なので
美味しい時間帯だけを狙ってセールス出来る自営の方が羨ましいhappy02
そういう身分になりたいものだrock

数字がナニなのはいつもと違う営業をしたからもあります。
観光の要素を入れてみました。
おいらこれでも先月のナントカ検定だけではなく
旧法の取扱主任者(旅程主任管理者)のおまけ付き)も持ってたりするので
そちら方面での展開を試してみました。
が、やはり色々と問題点が出てきますね。
顧客受けは良かったのですが、業務としてちゃんとした形を考えていかないと・・・

2120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

結局連休に・・・【2月15日】

6736k 6740k

結局昨日は休みました。隔勤なので今日も休みにcoldsweats01
何となく台所の写真を撮ったけど・・・何だかなぁ(笑)
2口コンロを置ける物件を探してイクイクハウスに入ったのは正解でしたflair

6741k

朝刊にマツケイのチラシが入ってました。
昨日は一歩も外に出なかったので、今日こそは買い物に行かなくては。
あ、確定申告もしなくちゃ。おいら高収入なので(爆)

6743k

で、出掛けましたよ。朝一で郵便局→税務署と回って買い物~
と思ったけど、お店は10時オープンなのよねcoldsweats01
アゼリア地下某ハンバーガー屋で時間潰しモーニングを。

6744k 6745k

こちらはルフロン
この階段、シンデレラステップって名前があったのねcoldsweats01coldsweats01

で、あちこち買い物に回ってイクイクハウスに戻りましたhouse

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

自宅待機中【2月14日】

484473

朝からお腹の調子が悪く、トイレの住民になってますが・・・toilet
固まって出ないcoldsweats02
仕方なく処置しましたよ、自分で。しかし苦しかったなぁcrying

まだ調子が悪く、会社に電話して自宅待機中です。。。
下手に出ても営業中にクルマを停めてトイレを探すのもリスキーだし。
〆後からいきなり躓いてるなぁ・・・down

【おまけ】
似たようなトコが募集だしてるなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

〆日に供養【2月13日】

6730k

勤務明けですが、伯父の一周忌で市原の延命寺へ。
前日の雪予報が一転晴天になって何よりconfident

6731k

足立に戻り、天ぷら甲子で故人を偲び献杯。

6733k

松錦御膳を。うん、江戸前天ぷらだhappy01happy01

【12日営業結果】269㌔/123㌔(45.7%) 31回・52K
〆日です。今日は何とかノルマは達成。

【2月度営業結果】11出番・500K(税抜476K) 出番あたり・43K
いやいやいや・・・down 暇なニッパチ、しかも出番の曜日も悪過ぎでしたが
この程度の落ち込みで済んだのでヨシとすべきか???
明日から3月度。出番曜日も良くなるので期待できるかねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

復活!深夜のランチ【2月11日】

復活!深夜のランチ【2<br />
 月11日】

時間調整を兼ねて蒲田西口富士そばへ。
あさり天丼セットを。500円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

暇だね【2月10日】

暇だね【2<br />
 月10日】

連休中日ですが仕事してます。
昼間は何となく動いてるますが 夜は絶望的だろうなぁ…

【10日営業結果】216㌔/84㌔(39.2%) 23回・36K
暇なのは分かってました。なので何も申しませんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

近所にお買い物【2月9日】

6725k

一昨日と打って変わり肌寒いイクイクハウス周辺です。

6724k

パン工房麦びよりでお買い物。

6727k

グリーーンビーンズで買った珈琲を淹れてランチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

久しぶりに・二題【2月8日】

6721k

one三輪車のエンジンをかけてみました。
やっぱり不機嫌だ…
ちゃんと乗ってあげないとなぁcoldsweats01

6718k 6719k

twoこちらも久々の萬来一ノ割店でランチ。
レバニラ定食を。740円也。
相変わらずのボリュームで最近小食気味のおいらにはチョイときつかった(笑)

【7日営業結果】231㌔/88㌔(38.8%) 36回・42K
大変真面目に営業回りをしましたが単価が低く、数字伸び悩みdown
それでも、犬も歩けば・・・で最低限この数字は出せる事に少々安心。
先は長い。気長に構えようconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

降る降る詐欺にあいました【2月6日】

6712k

前日から「大雪が降るぞsnowという予報に騙され
間引き運行の通勤電車やら余計な出費に難儀した皆さんこんにちは(爆)

今日は明け番で昼前まで寝てました。
ウチに食材が無い事に気付き、近所のユアーズマツケイへ。
さすがに霙交じりsnowrainの天気だと老人買い物客も皆無(笑)
ゆっくり買い物が出来ましたが・・・野菜高いねcoldsweats01

6714k

で、早めのでなー。暇なんですw
いつぞや買ったトラウト(塩麹漬けにして冷凍)があるのを思い出して焼いてみましたfish
コレは何や?はありません。一昨日作るの忘れてましたよcoldsweats01
野菜ジュースガブ飲みで誤魔化しております。。。

2325

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

でなー【2月5日】

6709k 6710k

朝からグルグル営業に回っております。
やっと一息、でなーは予告通り花・幕の内です。
今更ですが『Dinner≠でなー』の公式なのは承知ですよね?(笑)

しかし夜中から積雪になると騒いでますが、果たして…?

【5日営業結果】269㌔/121㌔(44.9%) 38回・55K
やっと会社目標達成?ってトコですcoldsweats01
最近慣れたのか、怠け癖が付いた事を実感・・・
気をつけなくてはthink

P2074850

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

休み【2月4日】

6708k

休みでした。結局一歩も外に出ずに一日が終わったよcoldsweats01
BSフジ鬼平犯科帳を見ておりますtv

しかし使ってるデジカメcamera一段と画質が悪くなったなぁ。いよいよか?
諸般の事情で夏ごろまでは出費を抑えたいのだが・・・

5866

あなたの為でしょうよannoy

しかし・・・明後日はまた積雪予報だけど、例によって降る降る詐欺か?snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

明け→明日は休み【2月3日】

6705k

明日はやっと休みです。実質2週間振りだわ。
笑点を見てたらヒロシ氏が出てました。こちらも久し振りか(笑)

6689k 6691k

水すらやらずに放置プレイ継続中のベランダ植物。
ちゃんと実が付いてました。ワイルドだねぇconfident

6697k

何かのポイントで交換した味噌と塩麹の詰め合わせ。
暫くはコレを使ったモノが食卓に登場する事でしょう。

882

ないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

珍来ブランチ【2月2日】

6702k 6703k

仕事でこちら方面に来たので 珍来梅田店でタンメンを。

【2日営業結果】226㌔/65㌔(28.8%) 14回・27K
祝・最低記録更新crownshineshine
午前中好調→午後ぼちぼち→夜は爆死shock
青い夜の部が売上1回のみとは・・・
こういう日もあるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

朔日のランチ【2月1日】

6701k

明け番でしたnight
が、朝一で試験&お偉いさんの有り難いお話を拝聴しに出掛けましたear
ランチは久々に上場企業社員食堂にお邪魔してrestaurant
野菜炒め定食400円也。
この恵まれた環境にいたら営業に出なくなるなぁ(笑)
いろいろな意味で営業活動にハングリー精神は必要だと実感。

1254481311_204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »