« でなーは麺屋東竜へ【3月13日】 | トップページ | 明けのモーニング【3月16日】 »

2013年3月15日 (金)

またまた東竜へ【3月15日】

6827k

今宵も新川2丁目の麺屋東竜へ。
いつも夜にしか伺わないので店舗外装画像はありませんcoldsweats01
お品書きはこんな感じ。麺屋に徹したメニューですnoodle

6829k

今回はthree雲呑麺+半チャーハンのセットを。

6831k 6832k

しっとり醤油味チャーハンと撮影用特別仕様雲呑麺ww
子供の頃、ワンタン大好きだった事を思い出しましたconfident

今週はダイエットとか言っていたのは誰だ?pig
でも、ゲン担ぎです、うん。ゲン担ぎ。。
なんてったって博打稼業ですから(爆)

【15日営業結果】336㌔/182㌔(54.1%) 28回・74K
まさかの売上更新shine実車率も高いhappy01
最後に単価の良い仕事があったから出来た数字、アレが無かったら・・・sweat01

〆日なので今月度の集計もbook

【3月度営業結果】12出番・705K(税抜671K) 出番あたり・抜56K
12出番でこの数字なら、まずまずか。
しかしトップセールスの道はまだまだ険しい。
・・・って、そんなモノになれるのか?(笑)

|

« でなーは麺屋東竜へ【3月13日】 | トップページ | 明けのモーニング【3月16日】 »

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

都内を営業車で回る話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/50787618

この記事へのトラックバック一覧です: またまた東竜へ【3月15日】:

« でなーは麺屋東竜へ【3月13日】 | トップページ | 明けのモーニング【3月16日】 »