« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

花冷え【3月31日】

6908k

雨も上がったので近所のユアーズマツケイへ。

6907k

イクイクハウス周辺の桜も葉っぱが出てきましたbud

6911k

桜の主役も染井吉野から変わりつつありますcherryblossom
しかし、今日は寒いね。花冷えとはよく言ったものだ。

Image1

【告 知】
そろそろキリ番9999910万になりそうです。
例によって踏んだ方は自己申告。
何か豪華粗品を考えますconfident

882

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

上場企業食堂deでなー【3月29日】

6902k

休みでしたが、急遽呼び出し連絡で仕事してますcoldsweats01
この時間にブランチ兼でなーです。
A定食600円也。ランチより品数多いのね。

【29日営業結果】328㌔/156㌔(47.5%) 34回・70K
さすが年度末の金曜日。全体的に売上良かったようです。
しかし・・・来週からはハズレ日の出番が続きますcrying

6905k

近所の神社例の祭、今年は4月7日だそうです。
が、その日は職場の花見だ。。。

ん?cherryblossom花が残ってるのか?(笑)

【おまけ】
tv鈍と受、最終回を見ながら再編集してましたが・・・
なんという後味の悪い結末。
番組半年、滅茶苦茶引っ掻き回してこれdown
やはり収拾付かなかったか。付く訳無いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

蒲田かまたkamata・・・

6500k

画像があったのでちょっと書いてみるpencil

蒲田・・・おいらが小学校に上がる前まで住んでいた街です。
上の画像は第一京浜(国道15号線)と京急空港線踏切跡。
穴森線と呼ばれていた時代からの渋滞名所で、
住んでいた頃から「高架工事をする」と言われ続け、やっと完成wrenchshine
当時幼稚園児だったおいらも、もうアラフィフになりますよcoldsweats01

当時の動画が京急公式HPにありました。いや、懐かしいhappy01

6896k

こちらはJR蒲田駅東口。桜が満開ですcherryblossomcherryblossom
この辺りは住んでいた頃と余り変わりが無いです。

6899k

東口一の繁華街(爆)
いかがわしいスポットでありますが何か活気を感じられない・・・
街の浄化は必要と思うものの、寂しさがあるのは何ともなぁthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ブランチと・・・【3月25日】

6894k

久々に上場企業社員食堂にお邪魔しました。
野菜炒め定食(ご飯大盛)450円也。
【25日営業結果】255㌔/122㌔(47.8%) 42回・57K
今日も回数はやったけど・・・でした。
楽して単価の高い仕事って無いかね?(笑)

6892k 6893k

これは前日(24日)に行ってきたお花見w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

大師のユアーズマツケイ・リニューアル

6880k

近所のユアーズマツケイがリニューアルshine

6878k

こんなショーもやるのかfishrestaurant

6877k

花輪も出てます・・・って焼きカツサンドって何だ?

6881k 6882k

で、買ってみましたよ。焼きカツサンド。
お味は・・・いいよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ、サク【3月23日】

6883k

平年よりかなり早く咲いた桜を撮ってみました。
これは大森駅前。

6884k

八重洲。鍛冶橋~パシフィックセンチュリープレイス付近。

6887k 6888k

こちらはイクイクハウス周辺。
桜の名所(上野・千鳥ヶ淵・六本木の桜坂等)も回っていたのですが
忙しくて撮影断念coldsweats01

そ~いや、職場の花見cherryblossomは4月7日予定なのですが・・・coldsweats02
もう葉っぱしかないだろうなぁbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

青山deブランチ&でなー【3月22日】

6886k

青山ごはん亭ののりから弁当でブランチrestaurant
・・・が、夜休憩が取れずでなー兼にcoldsweats01

【22日営業結果】312㌔/149㌔(47.7%) 43回・67K
18日・20日のマイナスを取り返そうとしましたが・・・及ばすcoldsweats02
営業回数更新と内容的には悪くないんだけどね。
しかし、ノンストップで疲れましたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

桜が早いね【3月20日】

6874k

春分の日、仕事してますが全く暇です。既に諦めモード(笑)
今年は桜が早いね。画像は築地にて。

【20日営業結果】229㌔/59㌔(26.6%) 25回・30K
予想通りの惨憺たる結果crying しかしひどいな。
途中休憩を長く取り過ぎ、営業活動が待ちスタイルだったのも原因heart03
ちなみに5月連休はもっと悲惨らしい・・・
今から落ち込み分貯金をしなければdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

帰宅して・・・【3月19日】

6872k

自棄酒(笑)
しかし・・・ここ一週間程、飲みすぎモードに。
しかも今夜は前のパート先面子で飲み会coldsweats01coldsweats01coldsweats01
自制しなくてはいけませんねdanger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

暇だね【3月18日】

暇だね【3<br />
 月18日】

仕事してます。が、朝早く出過ぎたのが裏目に…数字が伸びません。
ヤバいな、これは。

都心部に居ますが、動き無し…

6868k

で、午後は数字が持ち直したので でなーは麺屋東竜新川店へ。
seven味噌ラーメン半チャーハンセットを。

6869k 6870k

味噌ラーメン近影noodle
こちらの和風スープ、味噌味にも合いますねhappy01happy01
ごちそうさまでしたsun

【18日営業結果】209㌔/86㌔(41.%) 30回・40K
ほら、余裕かましているから・・・
営業㌔が前回の半分以下down
全体的に暇な日ではありましたが、ちゃんと数字を上げた人もいます。
「歯を食いしばって、もう一発大物狙いをpunch」と仰ってました。
確かに楽して稼げませんね。踏ん張らなくてはbell

6826kk

東竜制覇状況w
みどりの線は同メニューにつきチェック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

今週4回目の・・・【麺屋東竜】

6837k

うん、4回目訪問の麺屋東竜新川店へ(笑)
やっとお店外装が撮れたcamera

6838k

遂にこちらでビールを飲む事が出来ましたbeershine
いつもは営業途中だからなぁcoldsweats01

6839k 6840k

うん、完璧な一パイセットだbottle

6843k 6845k

叔父は坦々麺、おいらはチャーハンを。
いつもお世話になりますですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座へ【松屋デパート・池田あきこ原画展】

6866k

予告通りぎんざNOW!(古)
池田あきこさんの原画展に行ってきました。

6862k

トークショー。中々盛況でしたhappy01

6860k

キャンバスに向かう池田画伯。
顔がダヤンになってる(笑)

6863k

う~ん、信者だらけの素晴らしい動員数confident

5652

そーいや、あなたの首輪もダヤンだったね。深雪さん

5654 2637

キミも充分信者だよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

明けのモーニング【3月16日】

6835k

イクイクハウスに戻りましたhouse
ニュースを見ながら朝ごはんです。

しかしそのニュース、東横線の線路架け替えと200系新幹線引退がメインw
インタビューされてた若者が新幹線車両を擬人化して褒め称えていたのが大変気持ち悪かったdown
おまえら、鉄道車両や二次元ばかり追ってないで、
たまには生身の女性と付き合っとけ(笑)

さて、寝ますかsleepy
今日は午後から御招待で銀座の原画展に行くの~。
・・・場違いな中高年のオッサン二人で(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

またまた東竜へ【3月15日】

6827k

今宵も新川2丁目の麺屋東竜へ。
いつも夜にしか伺わないので店舗外装画像はありませんcoldsweats01
お品書きはこんな感じ。麺屋に徹したメニューですnoodle

6829k

今回はthree雲呑麺+半チャーハンのセットを。

6831k 6832k

しっとり醤油味チャーハンと撮影用特別仕様雲呑麺ww
子供の頃、ワンタン大好きだった事を思い出しましたconfident

今週はダイエットとか言っていたのは誰だ?pig
でも、ゲン担ぎです、うん。ゲン担ぎ。。
なんてったって博打稼業ですから(爆)

【15日営業結果】336㌔/182㌔(54.1%) 28回・74K
まさかの売上更新shine実車率も高いhappy01
最後に単価の良い仕事があったから出来た数字、アレが無かったら・・・sweat01

〆日なので今月度の集計もbook

【3月度営業結果】12出番・705K(税抜671K) 出番あたり・抜56K
12出番でこの数字なら、まずまずか。
しかしトップセールスの道はまだまだ険しい。
・・・って、そんなモノになれるのか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

でなーは麺屋東竜へ【3月13日】

6822k 6824k

今日も麺屋東竜へ…。
雲呑麺を。中々ボリューミーですhappy01happy01
が、どうもコレは撮影用特別仕様らしいww
ワンタンは中々でしたflair

【13日営業結果】302㌔/149㌔(49.3%) 30回・62K
夕方~夜の単価が高かったので、実労働時間の割りに売上がまとまりましたconfident
〆日まで、あと1出番。さて次はどうなりますやら。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅目のランチ【六文そば浜松町一丁目店】

6819k

今日も仕事しております。
歌舞伎座も工事の囲いが外され、柿落し公演を待つばかりに。

6820k

ランチは浜松町一丁目の六文そばへ。

6821k

遅い時間に行ったので天ぷらの種類が少なかったのですが
茄子天そばにいなり寿司2ヶで520円也。
今のチェーン系とは違う、昔からある立ち喰そばの味ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

夜勤明けモーニング【3月12日】

6818k

帰宅していつものモーニングです。
実はこの一週間ばかりウチにいる日は飲んでいたので、また腹が・・・coldsweats01
週末は叔父とこちらの原画展に行くので、それまでは禁酒だねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

麺屋東竜へ【3月11日】

6815k 6816k

やはり今日は自粛ムードかweep
暇なようなので夕飯は新川2丁目の麺屋東竜へ。
野菜不足なのでタンメンに餃子をnoodle

【11日営業結果】320㌔/145㌔(45.3%) 31回・61K
最後の最後に変態幼児の里まで営業活動にでて、ナントカ売上がまとまりました。
営業所に帰ると、やはり今日は全体的にサッパリだったようですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

何かに似てると思ったら・・・【3月10日】

6814k

前にグリーンビーンズで頂いたこの子。
何に似てるのかとずっと思ってましたが、、ホー助くんでしたねw

今日は朝一でグリーンビーンズ岬屋業務スーパーと回り、
洗濯と掃除、布団干しをして、まだこの時間・・・coldsweats01
午後の予定はありませんが、出掛けるつもりもありません。
でも、暇だなぁ・・・down

【18時・追記】
煙霧発生で部屋の中が砂だらけ・・・coldsweats01
もう一回掃除機を掛けましたわよdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

やっとブランチ【3月8日】

やっとブランチ【3<br />
 月8日】

持参粗食でブランチです。
ここまで忙しかったけど、随分と怒られまくりでした(汗)

金曜日ですが、伸び悩みな夜の部がどうなりますやら…
心配なので、最近は早い時間に売上を作るようセールスしてます。

【8日営業結果】226㌔/116㌔(51.3%) 37回・53k
やっぱりな結果でしたwobbly
どうもコレを食べると売上が良くないジンクスが・・・単に休憩し過ぎてるからかw
一番の稼ぎ時に酔っ払い爺に絡まれたりと、散々な一日でしたsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

明けましたwith昨日の報告【3月7日】

6807k

明けで帰宅しましたよ。
帰り道に頭窮犯ずで靴用ストレッチャーを購入→修正中。
足のサイズ、最近特に右足の幅が変に広いのよねcoldsweats01
運行を担う黄金の右足shineキチンとしておかなくてはconfident

あ、運行ついでに今日の会議(笑)の話題を。
所轄警察署の交通課のお巡りさんが講師でみえてました。
曰く、管内での交通事故『自転車絡みが半分』だそうですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
道路交通法を勝手に解釈したやりたい放題のバカちゃりbicycleなぞ、その場死刑でOKhappy01
・・・などと思いつめてしまうほど、ストレスを抱えて仕事してますheart03
しかしいい年した大人があれだけ馬鹿になれるとは。
脳みそまで筋肉とは恐ろしいbearing

とりあえずこちらは金色免許証だけは継続してはいますけど。。
お前らの自己満足がおいらのストレスなんだよなぁ・・・

961367732_91

↑確かに利害の対立が人間の歴史・理そのものではあるのですがねぇ・・・

20081210140758s

ああ、寝てないから疲れてるんだな。きっとw

しかし勢いで駄文を重ねてみるbleah

6809k

近所のユアーズマツケイ(HPリニューアルされましたhappy01)のお弁当でモーニング&ランチ&でなーw
画像の品、298円也flair
ナントカミクスデフレ解決・景気も回復との話題はありますが、
この内容でこの単価のお弁当・・・大丈夫なのか?

876

おっと、深雪さん。昨日の営業報告を忘れてたよsweat01

【6日営業結果】283㌔/126㌔(44.5%) 34回・56k
う~む…数字は平均値クリアではありますが、内容は・・・
コンスタントにこの数字なら問題はないのですが、
運に助けられた部分が大きいですdownまさに博打稼業wwww

Otokohaturaiyo_uwasano

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

暇だねぇ【3月4日】

暇だねぇ

仕事してますが、こんな写真撮ってるようでは…

【4日営業結果】258㌔/121㌔(46.8%) 27回・50K
数字は今日の営業所平均値より若干良いのですが、納得できんangry
大口一件あったのにこれでは。。。雨の夜は人がいなくなりますねrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ひまなつり【3月3日】

6805k

いつものようなでなーです。
が、雛祭りなのでマージンご飯を炊いて偲んでおります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天下一ま・・・【川崎・天龍】

6803k

ずっと課題だった中華料理・天龍仲見世店でランチを。

6800k 6801k

タンメン、557円也。味は標準的ですが、ちとしょっぱいなcoldsweats01

ちょっと一杯セット(飲み物一杯+餃子+レバニラ炒め等一品)が
1100円だそうです。今度はこれを試してみようconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

銀座へ・・・【シネパトス、魚遊】

6795k 6794k

明け番は銀座へ。
シネパトスが今月末で閉館となるので行って来ました。
この佇まいが大変素敵ですが耐震性の問題で取り壊しになるのだとか。

6793k

やっぱり上映してました、二人の銀座happy01
若き日の和泉雅子さん、理想の女性ですlovelylovely

6796k

で、魚遊へ伺いました。今年初訪問、今年も宜しくお願いします(笑)

6798k 6799k

全身コラーゲン・ごっこの鍋仕立て。
煮崩れしない、臭みが全く無い魚ですhappy01
最後は雑炊で頂きました。
いつもお世話になります。次は寝ないよう努力します(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

弥生、か【3月1日】

弥生、か【3<br />
 月1日】

今日から3月、途端に暖かくなった都内です。

仕事してますが、朝から忙しく やっと粗食ブランチです。
金曜日だから売上も期待出来るかな?

【1日営業結果】270㌔/137㌔(50.4%) 42回・64K
伸び悩みw
20時頃の大雨の影響か、深夜の営業がズタボロでした・・・
まぁ売上と回数は悪くは無かったけど、疲れましたcoldsweats01

6791k

帰ってきてから営業会議w
新蒲田のむつ味さんのお弁当が用意されてました。
野菜多めの献立が良いですhappy01
粗食おにぎりから何も食べないで夜明けを迎えたカラダにありがたいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »