« ブランチと・・・【3月25日】 | トップページ | 上場企業食堂deでなー【3月29日】 »

2013年3月27日 (水)

蒲田かまたkamata・・・

6500k

画像があったのでちょっと書いてみるpencil

蒲田・・・おいらが小学校に上がる前まで住んでいた街です。
上の画像は第一京浜(国道15号線)と京急空港線踏切跡。
穴森線と呼ばれていた時代からの渋滞名所で、
住んでいた頃から「高架工事をする」と言われ続け、やっと完成wrenchshine
当時幼稚園児だったおいらも、もうアラフィフになりますよcoldsweats01

当時の動画が京急公式HPにありました。いや、懐かしいhappy01

6896k

こちらはJR蒲田駅東口。桜が満開ですcherryblossomcherryblossom
この辺りは住んでいた頃と余り変わりが無いです。

6899k

東口一の繁華街(爆)
いかがわしいスポットでありますが何か活気を感じられない・・・
街の浄化は必要と思うものの、寂しさがあるのは何ともなぁthink

|

« ブランチと・・・【3月25日】 | トップページ | 上場企業食堂deでなー【3月29日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

>西やん
うん。今年の駅伝からあの踏み切りはただの通過ポイントに。
その先の環八交差点も立体交差になったし、21世紀になると変わるもんだw

投稿: かずしげ | 2013年3月28日 (木) 08時26分

もう箱根駅伝通過の制限がかからないんですよねぇ

投稿: にし | 2013年3月27日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/50972117

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田かまたkamata・・・:

« ブランチと・・・【3月25日】 | トップページ | 上場企業食堂deでなー【3月29日】 »