« 暇だねぇ【3月4日】 | トップページ | やっとブランチ【3月8日】 »

2013年3月 7日 (木)

明けましたwith昨日の報告【3月7日】

6807k

明けで帰宅しましたよ。
帰り道に頭窮犯ずで靴用ストレッチャーを購入→修正中。
足のサイズ、最近特に右足の幅が変に広いのよねcoldsweats01
運行を担う黄金の右足shineキチンとしておかなくてはconfident

あ、運行ついでに今日の会議(笑)の話題を。
所轄警察署の交通課のお巡りさんが講師でみえてました。
曰く、管内での交通事故『自転車絡みが半分』だそうですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
道路交通法を勝手に解釈したやりたい放題のバカちゃりbicycleなぞ、その場死刑でOKhappy01
・・・などと思いつめてしまうほど、ストレスを抱えて仕事してますheart03
しかしいい年した大人があれだけ馬鹿になれるとは。
脳みそまで筋肉とは恐ろしいbearing

とりあえずこちらは金色免許証だけは継続してはいますけど。。
お前らの自己満足がおいらのストレスなんだよなぁ・・・

961367732_91

↑確かに利害の対立が人間の歴史・理そのものではあるのですがねぇ・・・

20081210140758s

ああ、寝てないから疲れてるんだな。きっとw

しかし勢いで駄文を重ねてみるbleah

6809k

近所のユアーズマツケイ(HPリニューアルされましたhappy01)のお弁当でモーニング&ランチ&でなーw
画像の品、298円也flair
ナントカミクスデフレ解決・景気も回復との話題はありますが、
この内容でこの単価のお弁当・・・大丈夫なのか?

876

おっと、深雪さん。昨日の営業報告を忘れてたよsweat01

【6日営業結果】283㌔/126㌔(44.5%) 34回・56k
う~む…数字は平均値クリアではありますが、内容は・・・
コンスタントにこの数字なら問題はないのですが、
運に助けられた部分が大きいですdownまさに博打稼業wwww

Otokohaturaiyo_uwasano

|

« 暇だねぇ【3月4日】 | トップページ | やっとブランチ【3月8日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

深雪さん」カテゴリの記事

都内を営業車で回る話」カテゴリの記事

コメント

>TOMOさん
でしたか。
やっぱり人間のカラダって左右対称ではないのねcoldsweats01

投稿: かずしげ | 2013年3月12日 (火) 10時43分

ワタシも同じのじゃないですが
靴用ストレッチャー買いました~。
右足と左足の大きさがビミョーに違うので重宝してますっ♪

投稿: TOMO | 2013年3月11日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/50635736

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましたwith昨日の報告【3月7日】:

« 暇だねぇ【3月4日】 | トップページ | やっとブランチ【3月8日】 »