« また、微妙な・・・【4月9日】 | トップページ | 日曜日の朝【4月14日】 »

2013年4月12日 (金)

東京23区最南端、六郷温泉へ

6946k

前から気になっていた六郷温泉に行って来ましたspa
温泉、といっても扱いは銭湯。なので入浴料も銭湯(450円)です。

6948k

↑ご案内camera すっかり風化してますが(笑)
で、お風呂ですが・・・
思い切り昭和です。おいらが東京都民だった昭和40年代のままww
茶褐色の柔らかいお湯にゆっくり浸かって来ました。
こちらはレジャー施設はないので「風呂上りの一杯beer」が出来ないのは残念coldsweats01
銭湯ですからねflair

イクイクハウスの川向こうの大田区、あちこち天然温泉があるようです。
また行ってみるかなconfident

|

« また、微妙な・・・【4月9日】 | トップページ | 日曜日の朝【4月14日】 »

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/51194683

この記事へのトラックバック一覧です: 東京23区最南端、六郷温泉へ:

« また、微妙な・・・【4月9日】 | トップページ | 日曜日の朝【4月14日】 »