« 花冷え【3月31日】 | トップページ | ブランチ【4月2日】 »

2013年4月 1日 (月)

嗚呼、斜民党・・・【3月32日】

6912k

仕事中に永田町を通りました。解体作業中斜民党本部camera
昔々国有地を借りて建物建てたはいいけど
老朽化&予算不足で撤退とは・・・down

国や金持ち企業に噛み付いておんぶに抱っこの体質がここにも。
今度は離党者軍団ヲザワ残党手を組みましたかgawk
もう、誰にも相手にされてないんだなぁ・・・。
この党には以前の仕事絡みで色々関係はあったのですがweep
政党助成金を受け取らない市ヶ谷某党が潔く見えてしまうのが危険が危ないww

四月バカに相応しい話題になりましたねbleahbleahbleah

6916k

さてさて、話題を変えて・・・
前から気になっていた『じゃぱんらんち築地店』のお弁当を。

6918k

今週のサービスランチ350円+ご飯大盛50円也。
50円プラスでご飯ぎっちり詰まってましたよcoldsweats01

【1日営業結果】225㌔/91㌔(40.4%) 31回・43K
昼間はボチボチでしたが、夜は見事に人がいない・・・
ガラガラな夜の渋谷を見たのは初めてでしたcoldsweats02

875k

|

« 花冷え【3月31日】 | トップページ | ブランチ【4月2日】 »

【給食弁当・社員食堂友の会】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

東京南東部・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

都内を営業車で回る話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/51048345

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、斜民党・・・【3月32日】:

« 花冷え【3月31日】 | トップページ | ブランチ【4月2日】 »