« 鬼平犯科帳'75 | トップページ | 自宅○○員【4月20日】 »

2013年4月19日 (金)

4月19日の朝

6977k

ヲッサンの朝は早い。台所に立ってもまだ早いw
また何気にテレビを見ていたらアリス登場happy01shine

6981k

御歳63~4歳だそうですが雰囲気は変わらないねconfident

6985k

「きんちゃん」こと矢沢透さんflair 皆さん、ちゃんと名前を覚えましょうw

6990k

アリスといえば↑こんなイメージですが、新曲も発表された模様。

6991k

更には柴門ふみ女史も登場。朝から濃いなぁ、某国営放送www

6994k 6996k

で、ブランチを。
昨日から「ぬた」が食べたくて作ってしまったよcoldsweats01
食卓がいつも以上に質素なのは、ここ数日食べ過ぎだからw

【おまけ・18日の話題】
叔母夫妻やらこの方は結婚記念日だったそうですが、おいらは初老の仲間入りcoldsweats01

|

« 鬼平犯科帳'75 | トップページ | 自宅○○員【4月20日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

>姫さま
さすがです(爆)bleah
叔母はおいらが5歳の誕生日に結婚しましたよ。
嗚呼、あれから40年かwww

投稿: かずしげ | 2013年4月21日 (日) 05時48分

嫁が結婚記念日忘れてるバカヤロウでございます〜^^;
TBありがとでござんす!
おばさまも4/18なんですか??eye

投稿: 姫 | 2013年4月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/51291608

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日の朝:

« 鬼平犯科帳'75 | トップページ | 自宅○○員【4月20日】 »