« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

ふぅむ・・・

7014

東京駅八重洲口の10階でバストイレ用品ねぇ。。
ここの商品を扱ってるのか?やるなぁ東急ハンズconfident

Photo

何気にカウンターに小細工がある北三陸市観光協会HP(笑)

・・・って位、どうでもいい話題しかない弊bologでございますcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

日曜日【4月21日】

7004k

起床→珈琲落として新聞読んでから時事放談が始まるほど早起きじじいですcoldsweats01

7006k

まだ雨が上がらないので、またまた台所に立って・・・

7007k

作ったものでブランチです。材料が一緒&大した事ないのがsweat01
一人暮らしだから仕方ないですねcoldsweats01

Img_972153_11033138_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

自宅○○員【4月20日】

6998k 7003k

自宅調理員(笑)
雨なのでさっと買い物して帰宅。さてさて、何が出来るのやら?

5647 6642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

4月19日の朝

6977k

ヲッサンの朝は早い。台所に立ってもまだ早いw
また何気にテレビを見ていたらアリス登場happy01shine

6981k

御歳63~4歳だそうですが雰囲気は変わらないねconfident

6985k

「きんちゃん」こと矢沢透さんflair 皆さん、ちゃんと名前を覚えましょうw

6990k

アリスといえば↑こんなイメージですが、新曲も発表された模様。

6991k

更には柴門ふみ女史も登場。朝から濃いなぁ、某国営放送www

6994k 6996k

で、ブランチを。
昨日から「ぬた」が食べたくて作ってしまったよcoldsweats01
食卓がいつも以上に質素なのは、ここ数日食べ過ぎだからw

【おまけ・18日の話題】
叔母夫妻やらこの方は結婚記念日だったそうですが、おいらは初老の仲間入りcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

鬼平犯科帳'75

6970k

今日からBSフジ鬼平犯科帳'75が始まりましたねhappy01
丹波哲郎バージョンです。

6972k 6976k

いや、若いね。霊界の使者はw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ【駒形どぜう渋谷店】

6960k 6959k

東京の有名店、駒形どぜう
渋谷にもお店があるそうなので行って来ました。

6962k 6963k

ランチメニューはこんな感じ。有名店ですがランチはリーズナブルhappy01

6964k

どぜう鍋。えらく泥鰌が太いですcoldsweats02

6966k

このようにねぎをのせてコンロへ。
どぜうは下ごしらえ済みなので、余り煮詰めなくても大丈夫flair
ガンガン加熱すると泥鰌の身が崩れてしまいますcoldsweats01
泥臭いイメージがある料理ですが、クセもなく頂けましたhappy01happy01

6968k

どぜう汁。見えませんが中に泥鰌がいらっしゃいます。
中々見かけない江戸甘味噌ベースの独特の味わい。
好みは分かれるかも知れません。
が、普段も薩摩味噌を使ってるおいらは全然OKok

次回はどぜうだけではなく、もう一つの名物鯨料理も試してみるかなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

朝ごはんと昼ごはん【4月15日】

6954k

所用で川崎駅方面まで出たので、挟みパン屋地下鉄でモーニングを。
「ヤサイマシマシ」・・・ではなく野菜多めでと注文したら画像の状態にcoldsweats01
なんか凄い盛り付けだね(笑)

6955k

で、ランチは某店で買ったフォーガー@10%引きを。
どうも最近過食モードになってていかんなぁcoldsweats01coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

日曜日の朝【4月14日】

6950k

今朝の時事放談はお休みでした。
何気なくテレビをつけっ放しにしていたら、例の事故だらけ鉄道番組coldsweats02
まぁ、ホントに事故だらけ鉄道はこういう状態なのですがw

6952k

おしりかじり虫もやってるんですね。かじり仲間が増えてるし(笑)

・・・・などど一段とどうでもいい話題を上げる程、暇です。。

1_20110216223614s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

東京23区最南端、六郷温泉へ

6946k

前から気になっていた六郷温泉に行って来ましたspa
温泉、といっても扱いは銭湯。なので入浴料も銭湯(450円)です。

6948k

↑ご案内camera すっかり風化してますが(笑)
で、お風呂ですが・・・
思い切り昭和です。おいらが東京都民だった昭和40年代のままww
茶褐色の柔らかいお湯にゆっくり浸かって来ました。
こちらはレジャー施設はないので「風呂上りの一杯beer」が出来ないのは残念coldsweats01
銭湯ですからねflair

イクイクハウスの川向こうの大田区、あちこち天然温泉があるようです。
また行ってみるかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

また、微妙な・・・【4月9日】

また、微妙な【4<br />
 月9日】

品揃えだなぁ、会社の自販機(笑)

Kazushige1

かずしげ状態、か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

類似品に御注意下さい【4月8日】

Kimg0901k

この人からも「なんかもらえる?」と画像が届きましたが・・・
却下!(爆)
しかし左のお気に入りバーがマニアックだねwww

6943k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

大阪府在住・コレは何や?さんより【4月7日】

Img_1546

これはなんかもらえる?と証拠画像が送られてきましたが・・・
大変ビミョーです(爆)
さて、どうしましょうか。。。

6932k 6934k

今日はご近所、金山神社のチン・・・いや、かなまら祭です。
昨夜の大雨の為か、この時間はほとんど準備はなされていませんが
開催される事でしょう。
明け番でイクイクハウスに居ますので、見学される方は是非ご一報をmobilephone

【6日の営業結果】
データを持って帰るのを忘れたcoldsweats01
が、最低記録を更新した事だけ書いておくheart03
サボってはいけません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

スカイツリー受信確認テスト【不都合は0570-01-5150へ】

6930k

最近頻繁に出てくるスカイツリー受信確認テストtv

井上陽水が爺さんに見えるから連絡しなくてはいけないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み【4月5日】

2910k

急に休みになったので暇です。
明日は出番ですが天気大荒れになる模様。大丈夫か?
電車が止まるほど荒れれば大忙しなのですが・・・

しかし、やる事ないなぁ。。ウチの事は昨日済ませてしまったし。。

8f12ff1935f4ff9b2722a6fbb49fd65f_0

あ、そろそろキリ番です。さっき見たら99900まで来てました。
踏んだ方は自己申告ヨロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

予定は変わるよ【4月4日】

6927

元々は明日公休→出番に変更→先ほど電話でやっぱり休みになりました。

休みが増えるとカラダは楽ですが、歩合給なので実入りは・・・coldsweats01
痛し痒しとはこの事か。。。

Bokin1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

ブランチ【4月2日】

6919k

ここんトコ買い食いが多かったので、今日はイクイクハウスで餌付けrestaurant
外食が続くと顔が脂ぎってくるねcoldsweats01

明朝まで雨予報だから、今日はこのまま引きこもりかなhouse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

嗚呼、斜民党・・・【3月32日】

6912k

仕事中に永田町を通りました。解体作業中斜民党本部camera
昔々国有地を借りて建物建てたはいいけど
老朽化&予算不足で撤退とは・・・down

国や金持ち企業に噛み付いておんぶに抱っこの体質がここにも。
今度は離党者軍団ヲザワ残党手を組みましたかgawk
もう、誰にも相手にされてないんだなぁ・・・。
この党には以前の仕事絡みで色々関係はあったのですがweep
政党助成金を受け取らない市ヶ谷某党が潔く見えてしまうのが危険が危ないww

四月バカに相応しい話題になりましたねbleahbleahbleah

6916k

さてさて、話題を変えて・・・
前から気になっていた『じゃぱんらんち築地店』のお弁当を。

6918k

今週のサービスランチ350円+ご飯大盛50円也。
50円プラスでご飯ぎっちり詰まってましたよcoldsweats01

【1日営業結果】225㌔/91㌔(40.4%) 31回・43K
昼間はボチボチでしたが、夜は見事に人がいない・・・
ガラガラな夜の渋谷を見たのは初めてでしたcoldsweats02

875k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »