« そこは青い空だった【映画・歌謡曲】 | トップページ | あまちゃん犯科帳 »

2013年5月 9日 (木)

備忘録【5月9日】

Whatdidyoudoingw

今日はウルトラ無駄遣い&ハズレ引きまくりの一日でしたよdown
ランチに某回転寿司に30分居て一品しか出てこないってどういう事よsign02
調べたら某牛丼屋グループであったか・・・coldsweats02
迂闊な店に行ってはいけないって事ですねcoldsweats01
きちんと店を選ばないとなぁ・・・

Yuzanyoshigyu
で、ふてくされてイクイクハウスに戻りましたが・・・
まったく満たされないsign03
こんな日はとっとと寝るに限るねsnail

Kazushige2

2325

さてさて、下記の曲のCDを探しているのですが・・・
お心当たりのある方はレラヨロconfident
(研修でやらされたので歌えるのだが、ちゃんとしたCDが欲しいのよ)

1.
朝日を受けて出発の エンジンの音 軽やかだ
緑の風と山を越え 心を今日も届け行く
佐川 佐川 今日も明るく 佐川急便

2.
目と目を合わせ夢が湧く 手と手を合わせ和が広い
惜しまぬ汗が喜びに 変わるよ今日も頑張ろう
佐川 佐川 みんな兄弟 佐川急便

3.
星降るときも 雨の夜も 嵐の中もいざ行かん
信頼にない 握る手の ハンドル今日もさわやかだ
佐川 佐川 今日も安全 佐川急便

|

« そこは青い空だった【映画・歌謡曲】 | トップページ | あまちゃん犯科帳 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/51559817

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録【5月9日】:

« そこは青い空だった【映画・歌謡曲】 | トップページ | あまちゃん犯科帳 »