« 今月の課題曲【5月3日】 | トップページ | 何でもカタカナにすりゃあイイってもんじゃない »

2013年5月 3日 (金)

江戸を斬る【第三部】

7035k

夕方にBS-TBS江戸を斬る第三部をやってるんだねぇtv

7036k

西郷輝彦さん、若いねぇconfident

7038k

ドラえもんと松坂慶子さん。細くて綺麗でしたねぇ、この頃はw

7039k

松山英太郎さん。この方も亡くなって20年以上経つのかweep

7051k

主題歌「ねがい」最近カラオケで一番歌いやすい曲だなぁ。
前は坂本九が歌いやすかったのに、すっかり声変わりしましたよcoldsweats01

・・・と、主夫はすっかりジジイと化しています。まぁ初老ですから(笑)

|

« 今月の課題曲【5月3日】 | トップページ | 何でもカタカナにすりゃあイイってもんじゃない »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/51477246

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸を斬る【第三部】:

« 今月の課題曲【5月3日】 | トップページ | 何でもカタカナにすりゃあイイってもんじゃない »