« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

現在地【6月29日】

現在地【6<br />
 月29日】

…は画像参照
どっちのチームも青いから何が何だか分かりません(笑)
まぁ和気藹々の平和な雰囲気だからいいかconfident
これが赤いチー…(略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

朝食・ランチ・でなー【6 月28日】

ランチ【6<br />
 月28日】

頂き物ですが、焼肉屋さんのお弁当を。ご飯ギッチリ詰めのボリュームに驚愕coldsweats02(笑)
ちなみに…夜明けのモーニングは某牛丼屋、でなーは某駅立ち食いそば
安価であるけど大変不健康な食生活をしております…down

明日も不健康にコンビニおにぎり持参で某蹴球場へ…soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

遅ればせながら…【6月25日】

遅れながら…【6<br />
 月25日】

ミッション完了coldsweats01

で、画像左側のブツが遂に御臨終weep
胆石退院直後に買ったcameraから丸4年使用、撮影枚数1万枚overだから寿命だろうねぇcrying
使ってるPCもXPモデルでこちらも更新時期。やれやれ・・・catface

7178k 7179k 7180k

・・・ホントかなぁ???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

本日の行動目標【6月23日】

本日の行動目標【6<br />
 月23日】

コレの3巻を買いに行く。
…しかし近所に本屋さん無いのよねぇ、イクイクハウス周辺はdown

【業務レラ】
今度の土曜日は何故か某スタジアムへ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

とあるランチ【6月22日】

7171k

昼ごはんに弁当を頂きました。で、デカから???

7173k

その名の通り大きなから揚げが3個入った弁当。

7174k 7175k

確かにデカいcoldsweats02
日本亭の名物弁当のようですが、こちらの本社って変態幼児の里なのね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

おや?【6月21日は夏至】

おや【6月21<br />
 日は夏至】

久々に砂糖荘(仮名)の近くを通ったら
凛々しい三毛さん、お隣の駐車場に居ました。

…デジカメを持っていなかかったのが悔やまれますheart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

国登録有形文化財deランチ【6月20日】

7159k

高崎・豊田屋旅館に来ました。

7160k 7163k

登録有形文化財に指定された昭和7年創業の老舗旅館。

7168k_2 7167k

軒唐破風と交換台時代の電話番号と歴史を感じさせます。

7165k

ランチはこちら。特段贅沢な材料を使ったものではありませんが
中々美味happy01happy01
日本食には「目で食べる」といった要素がある事も再認識eye
たまたま行ったのですが、良い体験が出来ましたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

ブランチとモクセイの花【6月19日】

ブランチ【6<br />
 月19日】

某ほか弁屋にて購入。
色々付けたら昨日のランチより割高に(笑)

【備忘録】
モクセイの花・完全版はココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

ランチ【6月18日】

7156k

さくら水産の日替わりA定食を。
おかずは一品ですがご飯・みそ汁お代わり自由、
生卵・のり・ふりかけ・漬物はサービスで500円也。
割安感たっぷりで賑わってましたshine

が、良く見るとみそ汁の具は刺身のツマだったりしますcoldsweats01
しっかりコストダウン。当然の姿勢だと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

神奈川県的朝ごはん【6月17日】

7146k

神奈川県的な朝ごはん(笑)
やっぱり早起きなおいらですcoldsweats01

7142k 7141k 7145k

月曜恒例・たなくじ
生まれたときからモテ運続きだから、金運がいいなbleah

7152k  7150k 7155k

大人気の朝の連続テレビ小説より。
いくらなんでも7E路線車で岩手から東京に行くのは無理だろうと思ったら・・・

7151k_2

袖ヶ浜循環系統にcoldsweats02
わざわざ使わない幕を入れるなよ、北三陸バスwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

為せば成る為さねば成らぬ、ココは那須・・・

7140k

道の駅 那須高原友愛の森に来ました。
ん?ここにも友愛が?

で、ご飯を食べようと向かったのが…

7128k 7130k

な、なすとらんとなsign02(爆)

7131k

なすとらんのメニュー。那須の内弁当にな・すいとん定食・・・
ここはいつから大阪ミナミ某企業の植民地になったのでしょう?(笑)

7134k 7137k

で、な・すいとん定食を頼んでしまうおいらも たいがいですw
発売当初は「那須高原牛乳みそ仕立てすいとん」と名乗っていたようです。
ミルク&味噌味と那須の地産にこだわった一品なのですが、ねぇ・・・coldsweats01

あ、味は良いですよ。おいら好みwink

7139k

メニューcameraを良く見ると「ご飯と汁物の位置が逆」と各所からクレームがつきそうですcoldsweats02
色々とネタ提供ありがとう!道の駅shine
言う事ナスbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

今日は【6月14日】

今日は【6<br />
 月13日】

金曜日は「よんきびう
朝晩は長袖が丁度いいイクイクハウス周辺ですが
西日本は猛暑って、どうなってるんだぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

ランチ【6月12日】

ランチ【6<br />
 月12日】

昨日から梅雨空が続くイクイクハウス周辺です。
ランチはばんくる拉麺にて。
雲呑&半ライスサービスで600円は割安、なんだけど…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

郷里の味モーニング【6月11日】

郷里の味モーニング【6<br />
 月11日】

山田うどんにて朝食を。

他メニューに比べ、480円は ちと割高な印象。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

予告通りの朝ごはん【6月10日】

7122k

予告通り材料使いまわし朝ごはんに。
鮭、かなり塩辛いので半分だけ食べて、更に次のメニューにcoldsweats01

7121k 7120k

塩分摂り過ぎと過食に注意、か。

7126k

で、だ。
先日ナース生ヌキヌキに行った結果が届きましたpostoffice
鳥の餌と言われている粗食続きがコレステロール値に表れたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

モーニング【6月9日】

7119k

今朝も夜明け頃に目覚めてしまったeye
イクイクハウス周辺の日の出は4:26かぁwatch
昨日作ったものが そのまま朝ごはんに。
きっと夕飯も明日の朝ごはんも同じメニューになると思われます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

ブランチ~お買い物【6月8日】

7116k

天龍仲見世通店にてAランチを。
辛めの麻婆豆腐セット600円也は結構ボリューミーhappy01

7117k

で、銀柳街の川治屋大島4丁目のグリーンビーンズ業務スーパーとお買い物confident

Ano

グリーンビーンズでは「あのコーヒーゼリー」の発売が始まってます。
誰か、いるぅ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!定点観測

7115k

久々にさくら幼稚園前を通ったのでcamera
まぁこの時期では桜は終わっているのだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

うわぁ【6月6日】

800px13

東武伊勢崎線に乗ったら セルフ車掌が車内自主巡回中。
久々に見かけましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

6月だねぇ

7113k

いつの間にか紫陽花の季節になってたんだねぇconfident
いかに最近、回りを見渡す余裕が無い事に気付きましたよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

災害非常備蓄を考える【6月4日】

7102k

災害に備え各自7日分の食糧備蓄をとの報道がされていますが・・・

画像は先日の朝ごはん。実は冷凍庫の野菜で作った味噌汁です。
ご飯は炊きましたが、あとは缶詰瓶詰め。

充分災害対策になってるじゃん(爆)

7085k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

おはようございます【6月3日】

7110k

リハビリの日々が続いておりますhospital
画像は週末某所でのブランチ。
ウエストラインと加齢臭が気になるお年頃ですからcoldsweats01

7111k 7112k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »