« 憧れの名店へ…【7月10日】 | トップページ | でなー【天龍・仲見世店】 »

2013年7月14日 (日)

朝ごはん【7月14日】

7380k

昨夜遅くにイクイクハウスに戻りました。
野菜の買い置きが全く無い状態の朝ごはんcoldsweats01
10時になったらマツケイに行きますか。

7331k

富山駅で見かけたポスター。まだまだ使う気だな、国鉄205系coldsweats01

7308

【業務連絡・西やん&しゃしょさんへ】
ビア電に乗った翌日、稲荷町工場見学に行ったですが、
この深夜に到着した京阪DDを撮る事が出来ました。何たる偶然flair

7317_2 7312

↑デキを真ん中(しかもトレーラ)にコレを入換機にしてるところが何とも・・・
DD車、これからMc+Tcの間に挟む為の引き通し工事等の手間を掛けてデビューするのだとか。
台車は仮履きしてるTR69を改造のして使うそうです。

|

« 憧れの名店へ…【7月10日】 | トップページ | でなー【天龍・仲見世店】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

北陸・ご当地・食べ歩き」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

コメント

>しゃしょさん
台車・・・きっと隣を走っている電車から頂いたのかと(違)
酉日本さんはエコ経営(車両にカネをかけない)からwww

投稿: かずしげ | 2013年7月15日 (月) 11時18分

やはりTR69でしたか。

東では埼京が開始、続いて横浜と置き換えが始まっているのに。

っていうか103系が現役バリバリなんだよね。

投稿: しゃしょさん | 2013年7月15日 (月) 11時12分

>西やん
阪和線とか広島は禁句w
てか、環状線で201系が新車扱いなのが・・・(ry

投稿: かずしげ | 2013年7月15日 (月) 07時47分

ええ、阪和線でがっつり走ってます

投稿: にし | 2013年7月14日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/52442366

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん【7月14日】:

« 憧れの名店へ…【7月10日】 | トップページ | でなー【天龍・仲見世店】 »