« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

キリ番111111 は!

キリ番111111<br />
 は!

大阪府在住、コレは何や?さんでした。

おめでとうございます(*^▽^)/shineshine

…以上です(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晦日のブランチ【9月30日】

晦日のブランチ【9<br />
 月30日】

外食続きですよ…
カロリーは見てますが、飽きるしカラダに悪いやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

そろそろか?

そろそろか?

キリ番まで、あと111flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正調ブランチとでなー【9月28日】

P1000610k

久々のイクイクハウスでブランチ@コレは何や?付です。
最近放浪の旅が続き、中々ウチで食べることも少なくなりました。
栄養バランスが悪いのか吹き出物が出ていますcoldsweats01
やはり、食生活は大事だconfident

P1000608k

さてさて、そろそろアクセス111111になりそうです。
ま、踏んだら自己申告してくんなcat

008k

でなーは久々の珍来梅田店(大阪梅田に非ず)へnoodle
今日は野菜炒めライスを。750円也。

012k 011k


でなー画像の右端に写っているのが、お店に置いてある珍来機関紙「らーめんLAND」
本号は梅田店の特集でしたhappy01happy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

蕎麦な一日【9月24日】

P1000604

諸般の事情によりお昼は深大寺に行きました。

P1000603 P1000594P1000595

矢田部茶屋にてランチを。

P1000597

食後は深大寺境内をお参りして・・・

P1000606

夕飯は増田屋にて。何で蕎麦屋が続くのよcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

もろランチ【9月23日】

ランチ【9<br />
 月23日】

天松庵にて山菜そばとかやくご飯を。(こちらでもメニューにかやくご飯とありました)

bologに 書いていませんでしたが、最近こちらに来る機会が多かったりしますnoodle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

現在地【9月22日】

現在地【9<br />
 月22日】

今日も諸般の事情により、未明から茨城県某所へ…
やっぱりのどかだconfident

003

これはお友達のトコにてcamera
色を塗り替えるそうですが、下地を剥がしたら画像の状態にcoldsweats02
動態保存車として このままで走りたいそうですが、大人の事情により…(略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

草の匂いが…【9月19日】

草の匂いが…【9<br />
 月19日】

…するなぁ、と思いパチリcamera

昼間は暑いけど、すっかり秋になったんだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

ランチ【9月18日】

ランチ【9<br />
 月18日】

ばんくるラーメンにて。
…味に関しては何も言うまい(笑)

最近とみに餌付け話題しかありませんが、大人の事情です。察して下さい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

何だかなぁ…な一日【9月17日】

何だかなぁ…な一日【9<br />
 月17日】

週明けは病院巡りです。

で、まずは以前の持病の検査結果を聞きに。

結果…全く異常無し!(爆)
ついでに調べた糖尿病・一般的な肝機能も全く異常無しwww

あの体調不良はなんだっのだろう?

安心はしたけど、妙に疲れているので
今宵はここまでとしとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

野分の朝【9月16日】

野分の朝【9<br />
 月16日】

昨日〜今日と台風の影響で予定がキャンセル、
イクイクハウスに戻ってますが…アパート軋んでおりますcoldsweats02
ここのうち、南側が出窓なんだけど大丈夫かなぁ?
もし割れたら修理は大家さん負担なのかね?

画像は今朝のたなくじ
あれ?デジカメが行方不明になってるなぁ・・・camerasweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

山田でなー【9月13日は金曜日】

山田でなー【9<br />
 月13日は金曜日】

山田うどんdeでなーです。

新商品、きのこ丼セットは630円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

現在地【9月10日】

P1000551


茨城県干し芋屋さん直営芋畑。のどかだねぇconfident

P1000555


しかしながら、芋の収穫は機械化されていますwrench

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

今朝の(笑)【9月9日】

Photo

何だ?この文字化けは?
大変意味深な単語の羅列にw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

随分と賑やかになりそうだね【9月8日】

P1000550

わざわざ号外を配達してきたよ、ゴミ売り新聞は(笑)

我々の業界が潤うのは開催される7年後だからねぇ。
雰囲気は明るくなるけど今の時点では何とも。

ダンプでも買って、湾岸区域の施設整備に備えたほうがこれから暫くは仕事はありそうだね。
五輪特需でヒトが取られ、被災地区の復興が更に遅れる可能性も否定できないけど…

一番怖いのは五輪後の急激な経済の落ち込みdown
前の東京五輪後の昭和40年不況、冬季五輪後の長野県と、祭りの後は結構寂しくなった過去があるんだよなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

やれやれ…【9月7日】

P1000546

週の始まりから調子が悪く、遂に病院へ。。
(画像は本文と関係無い、欠品騒動で品薄の某店)

P1000540

エコーの結果、あの病のぶり返しではないらしい。一体何だんだ?

出たついでに鍼灸整骨院に行ってメンテナンスを。
背中が剣山のようになってますw

しかし…大阪の大先生の偉大さを改めて実感する結果にcoldsweats01
こちらの若い先生、随分と頑張っているのですがねconfident

P1000548

帰宅して、この時間でやっとブランチです。
ゴーヤチャンプルーを作ったけど、ちょいと具材不足だねcoldsweats01

【同級生支援のおまけ】
荻野目洋子さん。最近の動画を発見。いい感じになってるねhappy01happy01
今の彼女のダンシングヒーローもいいやねlovely アコースティックギター演奏もhappy01shine

【更におまけ】
ココをみると結構いるんだねぇ、同い年。
因みにおいらと同じ誕生日の方はためしてガッテンに出ておられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある会食

P1000503_2


会食といえば日本亭ですよねconfident

P1000504


日本亭と言えば『でかから』ですよねhappy01
男なら5個は当たり前ですよねwink

P1000506

…食いきれない参加者多数。どんどん余っていきます。
誰だ?こんなの買って来たのはsign02(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

埼玉de神奈川的ブランチ【9 月6日】

P1000511k_2

ほっともっとdeブランチを購入。

P1000536k_3 P1000537k_3

釜揚げしらす弁当をチョイス。
一番カロリー低かったから…が理由(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

アクセス11万は!

Img_5896

惜しい例、その1(コレは何や?さん)

Dvc00489

惜しい例、その2(しゃしょさん)

せっかく画像を送って頂いたので、何か考えますねwink

882

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

今週も始まりました【9月2日】

P1000493 P1000496 P1000497

今週も始まりましたね。いつものたなくじはご覧の通り。
まぁ、差し当たり何もない一週間か?

P1000502


【追記】
でなーは小僧寿しでお買い物confident
午後から体調不良で作る気がなくなりましてなぁ…
夏バテかと思いきや、あの薬を飲んだら一発解消shine
どうも2年前のアレがぶり返したようですcrying
またキチンと検査しに行かないとだなぁhospital

そうそう、不動産屋さんから更新通知が来ました。一人暮らし2年経過ですhouse
イクイクハウスに来てから、ずっと病気しているような気がするけど気のせい??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

防災の日【9月1日】

P1000491


…ではありますが、一歩も外に出る事無く引きこもっております。
画像は朝ごはん。いつも通りですね(笑)

P1000492


午前中に荷物が届いて、くそ暑い中組み立てていました。
やっとPC使用時の椅子の高さが合ったよconfident

【おまけ】今日の動画…君をのせて(歌・高橋洋子)

【その2】ガルパン、かぁ…しかしよく作るなぁ、こんなのw

【その3】…オペラ昭和任侠伝。伝説の「トルコ行進曲(斎藤晴彦)」入ってますhappy01

2325

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »