« 射水deランチ【旬楽さわ田】 | トップページ | 台風前の夕飯【10月15日】 »

2013年10月14日 (月)

鉄道の日は毛呂毛呂ご飯【10月14日】

鉄道の日は毛呂毛呂ご飯【10<br />
 月14日】

朝ごはんは、郷里の味・山田うどんの新メニュー【太刀魚の西京焼き朝定食】からconfident
で、お味ぃぃいはだとぅ?
山田の味だよ、山田うどんのw

010k 012k

ランチは「うどん家」にて刺身セット(うどんはちょっと大盛り・温かい)を。
いかにも武州の手打ちうどんを堪能してhappy01

014k

でなーは満腹(後援会的表現だとはらくち )なのでワインで一杯bar
コンビニで500円だったワインだったので買ったらヌーヴォー(新酒)でした。

ヌーヴォーはヴォジョレーに食傷気味だったので敬遠してました。

が、若さってのもいいねぇwwshineshineshine

ワインwineは熟成すればするほど旨いって説がありますが、、、
それぞれの成長を見ながら飲めば更に美味い事を実感happy01happy01

で、その状況を言い換えると…(略)

詳しく聞きかたったらお不快に来なさいbleahbleahbleah

|

« 射水deランチ【旬楽さわ田】 | トップページ | 台風前の夕飯【10月15日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

埼玉・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/53600770

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道の日は毛呂毛呂ご飯【10月14日】:

« 射水deランチ【旬楽さわ田】 | トップページ | 台風前の夕飯【10月15日】 »