« 川崎ブランチ【11月3日】 | トップページ | アップグレードとブランチ【11月7日】 »

2013年11月 6日 (水)

朝ごはんとでなー【11月6日】

P1000731

数日更新が止まっておりましたが、皆さんお元気でしょうか?
実は日曜の朝に腰が抜けて動けなくなっておりました。
近所の整骨院で2日間鍼→昨日は大病院に行って、やっと動けるようになりました。
来週MRI検査です。内視鏡Opeを勧められるのかなぁ?hospital

今朝は久々に色々作って朝ごはんです。
来週頭までイクイクハウスステイです。静養第一sleepy

なので誰かおさんどんに来てください(笑)

P1000736

でなーは久々の蒸ししゃぶを。有り合わせ材料で作ってるのがモロバレですねcoldsweats01

明日は午前中を中心に嵐になるらしいrainrainrain
今日のうちに買い物と洗濯を済ませればよかった…

|

« 川崎ブランチ【11月3日】 | トップページ | アップグレードとブランチ【11月7日】 »

【安価】陸の孤島定食【粗食】」カテゴリの記事

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/53844157

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんとでなー【11月6日】:

« 川崎ブランチ【11月3日】 | トップページ | アップグレードとブランチ【11月7日】 »