« 一ノ割へ【12月22日】 | トップページ | 基督降誕記念日的夕飯【12月25日】 »

2013年12月24日 (火)

世間の喧騒とは関係なく【12月24日】

Purezentohaihuchuushi

あと1週間で今年も終り。業務的には年末の追い込みにかかっております。
従って、これから女性と共に夜を過ごすこともなく
イクイクハウスでいつも通りの生活をしております。

P1000849k

今宵のでなー。飲み続けだった事もあり一段と質素になってますcoldsweats01
コレは何や?も作りましたが、食べられるようになるのは明日だな。
しかし…夕方銀柳街川治屋で買い物をしましたが、
野菜が高いしモノも良くないねwobbly

P1000847k

これは昨日の忘年会にてbeer
交通運輸産業従事者の集いなのでお昼から、ココでスタートでした。
…結局19時過ぎまで飲んでましたけど(笑)

|

« 一ノ割へ【12月22日】 | トップページ | 基督降誕記念日的夕飯【12月25日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

専業主夫な話題」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/54367257

この記事へのトラックバック一覧です: 世間の喧騒とは関係なく【12月24日】:

« 一ノ割へ【12月22日】 | トップページ | 基督降誕記念日的夕飯【12月25日】 »