« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

最近の呼び名【1月28日】

最近職場での呼び名が…

何故かウォーリーcoldsweats02

Photo

単に眼鏡かけているからだろうよ。

絶対探せないと思います。

B31743c15e9e87a4505b569ffe938b3d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

今日はあちこち【1月27日】

P1000977k

今日もウロウロしてました。ガス橋から富士山を望むfuji

P1000978k

鷹野大橋からも富士山が見えますよfujifuji

P1000979k

二国のこんなトコも通りました(爆)

今日はあちこち

で、最後は近所の寿恵弘湯へ。〆は生ビールですbeer
因みに年明けから酒を抜いた記憶がありませんcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

安売りにつられると…【1月24日】

P1000967k

新横浜辺りからも富士山が良く見えるんだねぇfuji

P1000969k_2

…などと言う話と全く無関係なネタを。
○ックスバ○ーのコーヒーが激マズでグリーンビーンズでブラジルを購入cafe
更にチラシが入っていたスーパーマツケイでお買い物を。

P1000975k

しかし、ヲッサン一人暮らしで大根一本を消費するのは大変な作業でしてcoldsweats01
でなーはご覧の通り大根だらけの献立に。
実はここ一週間、買い食い&飲んでばかりだったのでしたsweat01
なのでコレはこれでいいのかな?と納得しておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

終わってるなぁ…【1月21日】

200901091119000

年明けから飲んだくれの日々が続き、昨夜は飲まないで寝たのですが…

ビールをガブ飲みしてる夢を見た
アル中か、おいら?
【追記】
帰りがけにスーパーマルダイに寄ってビールを買ったのはナイショだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

初詣ぇ?【1月19日】

P1000964k

近所の寺関連ヘッドマークを掲げた電車に乗って…

P1000965k

更に新1000形最新グループに乗り換えて向かったのは

P1000966k

弘明寺(ぐみょうじ)です。まあ他に用事があったついでにお参りしただけですけどね。
因みに近所の寺には年始以来一回も足を踏み入れていませんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

朝ごはんとでなー【1月18日】

朝ごはん【1<br />
 月18日】

そば新にて。
今日は役所の御用の一日です。

P1000961k

早々に御用の筋を済ませて帰宅。ユアーズマツケイで買い物をして…
今日は寒かったので鍋物風に。
材料はいつものでなーと大差ありませんがw

あ、明日は午前中に電気屋さんがテレビアンテナ調整に見えます。
昼からは所用で横浜へ行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

最近の回転寿司は【1月17日】

P1000952k P1000956k

随分と電算化と高速化が進んでいるんだね。

一人で来るなら良いけど…イクイクハウスでなーみたいだな(笑)

P1000957kk

やりいかババア?(違)

そーいやココの責任者の声がロボコップ嬢の真似をする佐藤文則氏と同じ声質だったのに笑ったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偽イクイクハウスにご用心!

169b7fb5d03259b6dce984dd5695965bbd4

表題につきまして、偽イクイクハウスが存在するようです。
弊ボログの偽物と合わせ注意喚起致します。

さてテレビが映らない話、そのthree
結局アパート全世帯のアンテナ~ケーブル引き直し工事をする事になりました。
大家さん太っ腹!だけど、賃貸経営って儲からないやねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

とても寒い朝【1月16日】

140116_073806_ed

ハマもこの冬一番の冷え込みでしたね。

…ま、郷里変態幼児の里に比べたら大した事は無いけど(笑)

明日は急遽休みになりました。
午前中は所用で五反田に行きます。が、その後は未定。
どなたかランチでも如何?
【おまけ】今日の動画。出航(sasurai)
2910k 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

偽かずしげにご用心

Ij6cgwh

偽物注意!(爆)
ちなみにおいらコレは一切やってません。
朝鮮無料通信とか個人情報ダダ漏れの公開オナニーする気はありませんのでwww

2325

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

どうでもいい話3題【1月13日】

P1000934k

one近所の整骨院待合室でのお楽しみ。バリバリ伝説
この漫画連載時に表紙の赤いCBに乗っていたのよねconfident

P1000935k

two近所の駅にて。近所の寺が5月1日から大開帳らしいのですが…

P1000936k

何かおかしくないか?お願いたします。

P1000940k

threeでなー。ここ数日飲み続け&外食続きだったので
今宵はイクイクハウスで大人しくしておりますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

ランチ【1月11日】

P1000932k

ランチは蒲田駅東口の増田屋へ。

P1000930k

かけ定食を注文。850円也。
板わさと田楽でゆっくり一杯bottleしたかったのですが、
午後から電気屋さんがいらっしゃるので、ランチだけで帰りましたcoldsweats01

【追記】
電気屋さんがみえてテレビ調整をして帰りました。
結果・・・NHKと放送大学が全く映らなくなりましたcoldsweats02
アンテナ~屋内配線引き直ししないとダメだな、こりゃdown
建物が古くなるとあちこちガタが出ますね。これじゃ賃貸経営は儲からないねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

蒲田でなー【1月10日】

P1000922k

今日は110番の日だそうですが、
近所の警察は4000人体制で自分で仕事を作ってましたね

今宵は京急蒲田商店街あすと元祖寿司ででなーです。
105円皿が結構充実してるのよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

杉本青年、47時間で鬼ごっこ終了【1月9日】

P1000921k

集団強姦、逮捕監禁、強盗容疑の杉本青年
いつ訪ねて来ても良いように玄関の鍵は開けておいたのですが、
訪ねて来る事も無く終了end ふん、つまらん(笑)

そんなニュースを見ながらでなーですrestaurant
野菜不足なので蒸ししゃぶにしましたが…野菜高いね。
今日はマルダイ観音店(旧・ハミングステージ)に行ったのですが
もうキャベツはおいらの手の届く値段ではありませんでしたweep

【おまけ】おいらのお正月、こんな感じでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

集団強姦・逮捕監禁・強盗容疑の若者、元気に逃走中!

イクイクハウスから程近い検察支部から集団強姦、逮捕監禁、強盗容疑の杉本青年が
張り切って逃走しております。
警察官が逃がしたそうですが、県知事が「みんなも馬鹿者に」と新年訓示をした翌日、
知事の意向に正直な警察に栄光あれshineshine

さ~て、暇だから近所を見回りしてくるかな?
白のパーカー、紺のスエットに靴下姿でこの寒空の下を元気よく鬼ごっこしているそうですよ。

Otokohaturaiyo_uwasano

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンビーンズにて【1月7日】

P1000904k

集団強姦、逮捕監禁、強盗容疑の若者が宮前バス停付近より逃走する中、
それとは知らず川崎区大島4丁目のグリーンビーンズへ。

P1000908k P1000909k P1000912k P1000910k

焙煎中に撮影モードを色々いじって撮ってみましたが、う~ん…イマイチcoldsweats01

P1000914k P1000915k

サービスで頂いたのはバフコーヒー。
やはりマスターが淹れた珈琲は美味しいhappy01happy01happy01

P1000917k

今日はコレを買い求めて帰宅しました。
早速淹れながらボログをまとめておりますcafeshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

今日のぉ~仕事はぁ~【1月6日】

P1000899k P1000903k

南馬込周辺を一日グルングルンで走り回ってました。いやいや辛かったw

帰りに銀柳街川治屋に行ったら、ちょろぎが100円、鮭の西京漬が4切れ330円だったので買い求めてでなーです。

明日からハマっ子な生活に戻ります(笑)

【おまけ】今日の音楽、アメリカちゃん
偉大なるアメリカを褒め称える歌だそうですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

初仕事【1月4日】

Hikyaku

今日から仕事始め。目黒区内をCNG車でウロウロしてましたが…
やはり大変乗りづらい。両足~腰に来ましたcoldsweats01
で、仕事終わって近所の整骨院で鍼打ってもらいましたよsad

明日は実家にお年始。親父さんは九州から帰って来られないようですがwobbly

【おまけ動画】台湾のマクドナルド。大変なサービスをしていますよ(笑)

875k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

朝風呂へ【1月2日】

P1000897k

2日は朝から銭湯営業なのを思い出し、大師駅前一丁目の寿恵弘湯へ。
この路地はガラガラですが、画像奥の近所の寺は大変な事になってるんだろうなぁcoldsweats01

P1000895k P1000896k

入口。朝風呂、明日もやってるんだねぇspa

P1000894k

ここは銭湯ですが、なんと中で生ビールが飲めますbeershine
3か月程前にリニューアルしたばかりだそうで、番台前にスペースがあります。
お風呂も大変綺麗で入浴料450円+生ビール400円で大満足ですhappy01happy01
いつも行くユアーズマツケイのすぐ近く、ゆっくり湯船に浸かりたくなったらまた行こうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

明けました【2014年1月1日】

P1000879k P1000882k P1000881k

リーチだった叔父も何とか持ち、年が明けました。今年もよろしくお願いしますconfident
画像は2355~0655スペシャルより。随分とお目出度いですねhappy01

P1000883k

てな訳で今日の食卓。数年振りの年末年始休みが嬉しくて、つい色々用意しましたが
一人で食べきれるのか?coldsweats01

P1000888k P1000893k

頑張ってrestaurantやっつけていると宅急便が。
Abies Mikuriya Cake&Angelicaのお年玉セット。
色々おまけして下さったそうで、内容盛りだくさんhappy01
…しかし、これも一人で食べきれるのか?(笑)

…年明けは家畜化確定だなpig
尚、新年は4日より業務開始です。

【追記】おいらのお正月もこんなだなぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »