« 夜の暇つぶしを考える【2月7日】 | トップページ | 大雪の翌日【2月9日】 »

2014年2月 8日 (土)

大雪だってぇ?【2月8日】

P1000994k

今日はお休み。珍しく寝坊してテレビをつけると…なんじゃ、この予報はtvsnow

P1000995kk 

窓を開けると。確かに積もってるけど大した事無いな(10:48撮影)

P1000996k_3

更に一時間後。ううむ、本気で積もりそうだsweat01sweat01(11:58撮影)

「コレは長靴を履いて出かけるしかないなpenguin」とデジカメを持って出動w

P1000998k P1000999k

春の祭りで有名な近所の神社
ご神体が縮み上がっているように見えるのは気のせいか(笑)

P1010003k P1010001k

近所の駅前。景色が全然違うしcoldsweats02

P1010004k P1010010k

こんな天気でも公共交通機関は頑張って走っておりますconfident
ホンネで言えばウヤになって欲しいのが乗務員の心理ですがw

P1010012k

帰りにユアーズマツケイに立ち寄りました。やっぱりお客さんんは疎らでしたcoldsweats01

P1010017k

最後にイクイクハウスの車窓から(16:43撮影)
これ、いつ溶けるのでしょう?明後日はバイク通勤なのですが…

|

« 夜の暇つぶしを考える【2月7日】 | トップページ | 大雪の翌日【2月9日】 »

四方山話【ジャンル未設定】」カテゴリの記事

地元スーパー【値引きシール】連合会」カテゴリの記事

季節の話」カテゴリの記事

川崎・ご当地食べ歩きぃ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187995/54921355

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だってぇ?【2月8日】:

« 夜の暇つぶしを考える【2月7日】 | トップページ | 大雪の翌日【2月9日】 »