« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

今週も始まり~【4月末】

P1010311k P1010312k

今週頭は久々にこの界隈をお邪魔しましたwink
…けど、基本は都内ウロウロですw

P1010316k P1010317k

花も桜からツツジにバトンタッチしたようです(撮影・イクイクハウス周辺)

P1010308k P1010309k

これも久々、今週のたなくじ
滅茶苦茶運勢がいいのですが、さてさて???
景気よく現金100億位、おいらのスイス銀行の口座に入って来ないかしら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

とても遅いブランチ【4月27日】

とても遅いブランチ【4<br />
 月27日】

昨夜は午前様→7時起床eye
朝一で書類作成memo→昼から大森海岸→鶯谷→…と風俗巡りのような一日でしたcoldsweats01

で、朝から何も食べてない事に気付き久々に蒲田のTHITHIへ。
すきっ腹にビールbeerは安上がりに効きます(笑)

あ、そうそう肝機能検査の結果は…

業務多忙で29日に聞きに行きますhospital
斯う、ご期待(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

今日は都心部へ【4月24日】

P1010297k

今日は都心部をウロウロしてました。
幸い皇居~国会~迎賓館方面には行きませんでしたが小浜君渋滞&通行止めが凄かったようでしたcoldsweats01

P1010298k

一段と鳥のエサ化したでなー(笑)
あ、明日かかりつけhospitalで肝機能検査の結果が出るんだcoldsweats02
さてさて、どうなりますやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

やれやれやれ…【4月23日】

P1010294k

四月も下旬。イクイクハウス周辺も夕暮れがすっかり遅くなりました(18:33撮影camera)

P1010293k

今宵はこんなアテで夕飯を済ませましたよcoldsweats01
明日も5時起きだから早めに休もうsleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

いやいやいや【4月19日】

P1010290k

今週は中弛み、ロクに仕事をしないまま週末を迎えました。
いつの間にかバカボンのパパよりずっと年上になってしまったしcoldsweats01

P1010289k

暇を持て余して作った、またまた朝食のようなでなー。
明日も同じものが続くんだろうなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

川崎の話題と…【4月13日】

P1010263k

数日前の新聞より。やっぱり閉店か、さいか屋weep
西口ラゾーナの賑わいに引き替え、こちらは・・・

P1010264k

観音2丁目にあったかずみが大島4丁目交差点・農協の隣で営業再開しました。
まだ行った事は無いのですが、結構評判のいいお店だそうですnoodle

P1010284k

で、今日のでなーrestaurant
昨日菜花と新玉ねぎを貰ったので酢味噌和えにしました。
酢が足りなくて酢味噌色にはなってませんが、ちゃんと味はしみてましたよconfident

…しかし、昨日は飲み過ぎたcoldsweats01
暫く酒絶ちしないとカラダが持たんなdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

一ノ割ウロウロ【4月12日】

P1010265k

仕事が早く終わったので一ノ割野沢商店街へ。

P1010266k

まずは萬来に行って・・・

P1010269k P1010271k

タンメンを頂きました。

で、FOPさんに行って男前になって来ましたよhairsalonshine
もう頭ボサボサ&真っ白だったのでねcoldsweats01

P1010272k

それから海鮮堂に入って軽く一杯beer

P1010275k P1010281k

結構いいね、このお店happy01
ママン達と一緒でしたが、軽くが思い切り一杯にcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

今日も晴れた【4月11日】

Maozedong

そろそろ12万アクセスか。また豪華粗品を考えなくてはなぁw

若干仕事の話題を。
最近は人が足りないのかスポット回りでも稼働は良くなりつつあります。
が、さて入金はいつなんだろう?(笑)

明日は第二土曜なので休み!の筈が仕事になってしまいましたcoldsweats01
日雇いなので働かないとお金にならないから仕方ないのですが。
差し当たり今夜は飲まないで肝臓を休めようと思っています。

Img_20080928t223819046_convert_2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

川崎名物と言えば!【4月8日】

P1010259k

十手おじさん(爆)
川崎区で一番の有名人では?bleah

今日はもう一つの名所の中に入り、ココの隣まで行ったのですが…
構内は撮影禁止camerang

下から見る鶴見つばさ橋とか撮影ポイントは一杯あったのですが、残念ですweep
労働安全衛生のテキスト通りの模範的事業所とだけ言っておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

さあ、今日はかなまら祭ですよ【4月6日】

P1010253k

はい。年に一度の川崎大師が負けてしまう日がやって参りました。

P1010251k P1010252k

神社の前を通ったのは8時過ぎだったので、まだ神輿は出てませんでしたが、
準備は進んでいましたcherryblossom

P1010254k

大師線も6分ヘッドの初詣ダイヤにcoldsweats02coldsweats02

P1010255k

おいらは業務で御茶ノ水方面に行ったのですが…
P1010257k
用事が済んで混雑する大師線で帰ったら…
丁度神輿が通った後でした。
相変わらずだな、エリザベス神輿w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

やっと週末…【4月5日】

P1010243k

あらあら、もう週末ですねぇ。
明日日曜日は近所の金山神社チン、いやかなまら祭ですsecret
お天気はイマイチのようですが、どうぞお越しくださいませconfident
…おいらは業務で午前中は神保町に行ってますがw

P1010235k

そうそう、おいら今月から大学生になりました(爆)
学生証を取りに弘明寺商店街を通ったら大層な人出。。。
ここにいる年寄り共はみんな学生証受領に行くのかsign02と驚いたのですが

P1010234k

あ、そういう事かcherryblossomcherryblossom

P1010233k

行ったのは水曜日でしたが、いい感じに咲いてましたよhappy01happy01happy01

P1010245k

しかし、だ…
最近仕事が暇なので、また晩酌の癖が出ておりますcoldsweats01
翌日に残らないようにはしてますが、胆嚢が無いから結構効くのよねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

消費税増税は行いません!

P1010223

今日は珍しく残業でした。

P1010221k

買い物や外食に出る元気もなく、有り合わせで夕飯を作ったら
すっかり関西名物【炭水化物定食】に(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »